映画を観て
うっかりして、W山くんの正体をばらしてしまったコーチのてつです。
私がR沙ちゃんとコロナの話している時に、
私:「さっきオレが〇〇山くんと話してたたい?〇〇山くんも同じ事言ってたよ。」
(※会話の内容は省略)
R沙:「?あの方は〇〇山さんっていうんですか?
ひょっとして、”W”山さんってあの方ですか?
”W”って何だろうと思ってたんですよ!」
私:「あ!∑( ̄□ ̄;)しまった!!」
W山くんごめんm(_ _)m
ブログを読んでいる方には、もうW山くんの説明は不要ですね。
2021年10月29日の「W山の成長日記1」からシリーズで書いています。
2と、番外編1、2。
番外編は、「W山と愉快な努力家の仲間達」の話ですが、その仲間入り希望者がいると最近聞きました。
ジム内の最大勢力になりそうです。
今一番の勢力はおそらく宮元組。
インストラクターの宮元くんです。
彼はとても面倒見が良いお兄さんタイプ。
若い人達を引き連れています。
次はフミ組が増殖中ですかね。
フミさんのダイエットコースで生徒が増えてきているのと、憧れる人達が出て来ています。
美人でスタイル良くて強いから。
このW山組はどこまで勢力拡大するのでしょうか。
そのうち「BLAST」Tシャツじゃなくて、
「W山と愉快な仲間達」Tシャツを作るかな。
さて本題。
WOWOWで、映画「モンスターハンター」を観ました。
日本のゲームを実写映画化して、主演は「バイオハザード」で有名な、ミラ・ジョヴォヴィッチです。
↓ミラ・ジョヴォヴィッチ
私は何を勘違いしたのか、この「モンスターハンター」を「ポケットモンスター」と思って観ていました。
なぜか、あの有名な通称「ポケモン」と勘違い。
(※WOWOWはテレビ番組のようにずっと映画が流れているので、レンタルやネット映画みたいに自分で絵を見て選んだりしません。こんな感じでスタート↓)
「ポケモン」だから可愛いモンスターが出てくると思って観ていたら、出て来るのは何故かとんでもないバケモノばかり・・・。
ミラ・ジョヴォヴィッチと可愛いモンスターの楽しい共演を、”ほのぼの”と観ようと思っていたのに、冒頭からめちゃくちゃエグい・・・。
とんでもないバケモノが人を襲っています。
バケモノの角で人が串刺しにされたりしています・・・。
私は「ポケモン」を実際にアニメで観たことがありませんが、可愛いキャラ達という事は知っています。
だから最初から「ポケモン」のイメージが崩れました。
「あれ?ポケモンって、こんな強烈なモンスターなの?」
という感じでずっと観ていたら、しまいには人間の体からバケモノがいっぱい出てきました・・・。
(;゚д゚)ェ……………….。
これ・・何か違う・・・。
ここで何かおかしい事に気付いて、ググってみることに。
↓ゲームの「モンスターハンター」の画像
出てきたのはリアルなモンスター。
あ・・・。完全に違う・・・。
そこでやっと、名前も違う事に気付きました。
↓ちなみにアニメの「ポケモン」の画像
↓映画「モンスターハンター」の画像
↓実写版「ポケモン」の画像
違いすぎるだろ(笑)
「モンスターハンター」とは、完全に怪物を相手にするゲーム。
自分の勘違いがおかしくて、1人で笑ってしまいました(笑)
「モンスターハンター」も「ポケットモンスター」も実写版を出していますね。
だからモンスター繋がりで勘違いしたのでしょう。
ちなみに、これをフミさんに話したら
「ミラ・ジョヴォヴィッチ」を
「ミラ・ジョコビッチ」と思ってたって。
まぁ、その間違いはわからんでもないけど(笑)