M
24日の休みのために試合翌日を休みにしなかったから、先週きつかったコーチのてつです。
24日の休みの理由は、多分もう皆さんわかってると思いますが、井上尚弥選手の試合だから。
多少の犠牲を払おうとも、ここの休みは必要です。
しかし!!
相手のサム・グッドマンが負傷して試合が延期になってしまいました。
マジ最悪( ´Д`; )
この日のために、きつくても頑張ったのに。
1月24日に延期です。
さて本題。
前回の『試合のオマケ話』で、坂元くんがノーミスだったので、フィットネス館の会員様の反応はどうだったのかな?
実は、彼をイジれないから少し面白くないのでは?
私も面白くないんですよ。
成長は喜ばしい事なのに、心から喜べなくて微妙な気持ちになってしまいます。
これ、実は坂元くん本人も感じているはずです。
「ミスがないとイジられなくて寂しい」と。
私も以前から薄々は感じていました。
彼が何回もミスして怒られるのは、「怒られたいから、わざとなのでは?」と。
私の自衛隊時代の後輩にそういうタイプがいたんですよ。
その後輩は男性です。
彼が言ったのは、
「女性から怒られたり虐げられると、ゾクゾクする」って言ってました。
※[虐げられるの意味】
虐げられる(しいたげられる)とは、物理的または精神的に強い圧力を受け、自由や権利が制約される状況を指す言葉。
ひょっとして坂元くんもそのタイプかも?と思っていたら、この前それが確信に変わりました。
ちょっとした事情から、私は坂元くんにある練習をさせる事になったのですが、その練習内容が凄く凄くきつい事。
多分、これを読んでいるフィットネス館の皆さんが考えているより、想像以上にきつい事。
それをやったら普通めちゃくちゃ”苦しい顔”になるもんです。
しかし坂元くんは、それをやっている時めちゃくちゃ”喜んでいる顔”になってる。
( ´・д・)アレッ?
なぜかずっと笑顔。
でも、かなりきついみたいで、
坂元:「もう足があがらん!ヤバい!きつい!」とは言ってます。
苦しい表情ではあるけど、めっちゃ笑顔。
終わって倒れ込んでも、めっっちゃ笑顔。
ずっと笑ってる。
なんで??
あ!!
Mか!!
きつい事、苦しい事が嬉しいんだ!
だからか。
どおりで、どんなに怒られても彼は翌日スッキリしてる感じだし。
フィットネス館の会員様にイジられた話を、とても嬉しそうに話すし。
イジられても喜ぶから、心もM。
体力の限界までさせても喜ぶから、体もM。
心も体もM。
根っからのドMなんですね。
これは元々だったのか・・・。
それとも私が彼の本能を呼び覚ましてしまったのか・・・。