ヨガを体験してみませんか?

6月に入ってまだ1週間ですが、すでに11名の方に入会していただきました!
来週も予約で詰まりました。
超ハイペースです (;゜Д゜)

人数が増えても会員様1人1人をしっかり見れるように頑張らなきゃと、気合いを入れてるコーチのてつです。

もし、指導が行き届いていないと感じた方は、私を煮るなり焼くなり好きにしてください<(_ _)>
そのくらいの覚悟で頑張ります !!

さて、新しい会員様が増えたので・・・

《第二回》ヨガを体験してみませんか?

日頃の感謝の気持ちを込めてBLASTではヨガ講師のYUKIさんによる、会員の皆様が無料で体験できるヨガを企画しました。
キックボクシングとあわせて心と体を磨きましょう!
ご参加をお待ちしております!!

日時 平成30年6月30日(土)
13時スタート(1時間前後)
先着10名様

ヨガマットはジムで準備していますが、マイマットをお持ちの方は持参されてもOKです。
当ジム会員様と配偶者様を、参加費無料でご招待いたします。
参加ご希望の方は、当ジムのLINEまたは直接私(コーチ)かスタッフに参加者名をお知らせください。
申し込みはお早めに。

※ヨガの進行状況により、自主トレが14時から開始出来ない場合があります。
ご了承ください。

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム