頑張ってはいるのですが・・・

インストラクターの のりこです。

久しぶりのブログ登場です(笑)、最近新しい会員さんが増えて毎日賑やかと思っていたら・・・先週の金曜日はかなり少なかったみたいです、そんな日はサンドバックもてつコーチもインストラクターもがら空きです!ジャンジャン教えてもらってくださいね(^w^)

さてさて、先日てつコーチを凹ませる出来事が(・・;)。
体験が終わって、そのあと色々説明をしていたときのことです。体験を終えた女性が、「電話したとき対応した人がすっごく感じが悪かった。だからジムにすごく来にくかった」と・・・

てつコーチ: 「えっ、それって男性?女性?」
体験の女性: 「男性です」
てつコーチ: 「・・・それ、オレ(・・;)」
体験の女性: 「えぇ~!Σ( ̄□ ̄;)」

↑と、かなり驚かれたそうで。
実際のてつコーチは、ニコニコしてとても感じが良いですからね・・・後日その女性に聞いてみたら、電話とのあまりのギャップにびっくりしたそうです(やっぱりね・・・笑)。

本人は、電話の声が怖いと自覚しているので、取る前にほっぺをペチペチ、笑顔を作ってから「はい、KICKBOXINGGYM BLASTです(^-^)・・・」と頑張ってはいるのですよ・・・(^_^;)。

てつコーチは、「オレ、なるべく電話に出ないようにしよう(´-ω-`)」って凹んでましたが・・・

そうなんです♪その女性は嬉しいことに昨日入会してくださいました♪・・・電話の印象は最悪でも実際会ってみて好印象ならoKですよね♪てつコーチは「爽やか」が売りですから(^-^)

感じのよい電話対応は、のり&フミで頑張りますかね~(^w^)。

頑張ってはいるのですが・・・で、もうひとつ。

シャッターを上げられません(´-ω-`)。これは、私です。ジムのシャッターです、途中までは上がるのですが、最後まで上げきることがどうしてもできません(ー_ー;)
男性のミットを受けたり、硬めのサンドバックを打ち込んだり、それなりに鍛えているはずなのですが(´-ω-`)

「女性には無理な重さなんじゃない?」と、てつコーチに訴えてみたら・・・体格も同じぐらいの女性会員さんが、笑顔でシャッターを上げている動画が送られてきました!Σ( ̄□ ̄;)。

人それぞれ得手不得手ってありますよね(^_^;)

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム