『ピーターアーツ・スピリット』結果 

『豊嶌/55kgトーナメント』

惜しくも決勝で負けました。
決勝戦は開始早々、踏み込んだ瞬間にハイキックを最悪のタイミングでもらってKOされてしまいました。
私も経験ありますが、開始早々に何も出来ないでKOされるのが一番悔しいです。
実力的には勝てた相手だっただけに更に悔しい事でしょう。
これもまた経験として更に強くなると思います。
これからに期待です。

↓この悔しそうな顔

『中川/65kgワンマッチ』

見事、1R.KOで敢闘賞も受賞です。
試合前の練習で、足りない所が左ストレートと気付いたので、それを徹底的に練習して自分の武器にして、その左ストレートでKOです。
1発の綺麗なKOでした。
これから更に強くなりそうです。
※中川くんはサウスポーです。

『隼人/55kgワンマッチ』

残念ですが負けました。
相手がビックリするぐらい強かったです。
最初に蹴りをもらった瞬間に私も、
「うわっ!やべっっ!」
って思ってしまいました。
(´д`;)

最後に私から。

スパーと全然違って、試合でしか得られないものがたくさんあります。
技術的な事だけではなく精神的な事まで。
感じ方は人それぞれですが、試合の緊張感を知り、終わった後には人間的にも何か得るものがあるかもしれません。
私はキックボクシングを、ただ殴りっこが強くなる為の手段とは思っていません。
人として強くなれると思っています。
ですので、試合をどんどんしていきましょう!

↓カメラマンはフミさんです

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム