★ハロウィン★

完璧なクオリティの仮装をしたはずが、会員様のほとんどがそのキャラクターを知らなくてショックを受けているコーチのてつです。

誰もが知っていると思っていたのですが・・・。
映画好きな私の勝手な思い込みでした
(*T^T)
『ジョーカー ダークナイト』でググってください
シワの感じまで再現したのに
(´д`)

さて、BLASTのハロウィンですが、
「え!?誰!??」という仮装した人から、
素材を生かした仮装をした人、
軽く仮装をした人、
普通に練習にきた人、
仮装を見に来た人、
くじを引きに来た人と、
いつもと違うジムの雰囲気をそれぞれに楽しんでいました。
たまにはこういうのもいいですね(^-^)

仮装をしていてもミット受けから指導まで、真面目にしていますよ(^-^)

その顔で真面目にされても・・・って所ですが(^^;)
ミットを受けている時にパシャパシャと音がすると思ってリングサイドを見たら、5、6人並んでカメラを私に向けてました(^^;)

人の着ぐるみを借りて着て遊んでいる人も

色々なリアクションで記念撮影

せっかくだからみんなで一緒に

それと“くじ”ですが、結構みんな『Tシャツ』狙い!
見事に『Tシャツ』を当てた、りょうちゃん良かったね(^-^)
『棚から好きな物を1つ』を当てたのは、あやの。
ベルトを持っていこうとしていました
(;´∀`)
あやのには申し訳なかったけど、棚の商品のサイズがあやのに合わずに結局バンテージ。
ごめんね( ´△`)

あやのといえば・・
前回ブログで私が書いた文章で「本人もインストラクターを希望しているので・・・」
という書き方が、
「“本人のゴリ押し”みたい」と、のりこさんに言われて
「あ。確かに!」と思いました。
あくまでも声をかけるのは私からです(^^;)
声をかけて“本人のやる気”があればです。
選考は、経験・技術・人柄です。

BLASTハロウィンの仮装はただ遊ぶだけではないんです!
賞金がかかっています!
エントリーした人の写真を載せておきます。
来週にはジムに写真を貼っておきます。
投票はジムにて。
発表ですが、去年は忘年会だったので、今年も忘年会かな。
投票も集まるし♪

「ジョーカー ダークナイト版」 (ググって)

「コップのフチ子」 (ナイスアイデア!)

「バカ殿様」 (殿と大根のコラボ?)

「ウォーリー」 (言わずと知れた)

「西郷どん」 (素材を生かしてきました)

「キャッツアイ」 (なぜキャッツアイ? そうですこの方は女性です!)

「カオナシ」 (絶対に見た事あるキャラ)

「スケバンおさむ」 (反則です・・・)

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム