体験の事

体験に来る人みんなにスタッフ写真が怖いと言われてしまうコーチのてつです
(´д`)

1つ言わせてください。あれは
『偉そうにふんぞりかえっている』ではなくて、
『リラックスして椅子にもたれかかっている』です
(^^;)

さて、その体験の事ですが、以前ブログとLINEでお知らせしたように、あまりにも人数が多くて制限をかけています。
大変申し訳ないのですが、体験で一番待っていただいている方で2週間以上先です。

「体験でそんなに待つぐらいなら、いきなり入会でもいい」
とおっしゃる方もいらっしゃいますが、私は体験にこだわっています。
というのも、ただ入会してもらうのは簡単です。
経営的な立場からいえば、そのほうが“おいしい”です。

でも私が思うのは、入会して「やっぱり合わない」と後悔されるのが一番申し訳ないです。
入会金と会費だけもらってしまった。と、なりたくないです。

特にダイエット目的でもウチは『キックボクシングジム』なので、『打つ蹴る』を楽しいと思わないと続きません。

男性の方でも、ただ
「いい身体になりたい」
「身体を動かしたい」
「痩せたい」“だけ”なら普通のスポーツジムをまずオススメます。

それには『キックボクシング』が必要かどうかです。

男性の方で、“いい歳して強くなりたい”と言うのが恥ずかしいと思っていらっしゃる方もいますが、まずウチはそういうジムです。
それに私が格闘技に対して考えている事は、肉体的だけでなく精神的に強くなる。という事です。

この前、初めて試合をした人は、精神的に強くなるという事を実感出来たと思います。
以前も書きましたが、私も元々いじめられていました。
人として強い精神をもつ事は大事な事だと思います。

ですのでまず体験をして、『キックボクシング』を通じて、自分のなりたい姿になれるかどうか、楽しめるかどうかを知っていただきたいです。

目的は人それぞれですが、その目的の為に『キックボクシング』という手段が自分に合うかどうかを体験で知ってください。

さらに、当ジムのやり方が合う合わないもあるかと思いますので、全てのジムをまわって比べていただいて、納得した上で当ジムに入会をしていただきたいと考えています。

そして、体験にこだわって、そこまで待っていただいているからには、来た時に「待って良かった」と思われないといけないと思うので、精一杯頑張ります。

現会員様には申し訳ございませんが、体験が入っている時は体験に専念します。
体験に来られた方を見た時は「かなり待って体験に来た人だ」と、優しい目で見てくださいね
(^-^)
翌週の体験までは玄関のボードに貼り出していますのでご確認ください。
しかし、会員様の紹介はなるべく優先して入れていますので、遠慮なくご相談ください。

今日は真面目な話になりました。次は何かネタを出すかな。

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム