スイーツの旅♪

みなさま、こんにちは!インストラクターのあやのです(^^)

インストラクターの中川さん、のりこさんと福岡スィーツ旅に行ってきました( ^ω^ )
しかーし!!
まさかの展開に。
時系列でお伝えします。

3人集合していざ福岡へ出発!
途中、サービスエリアで珍しいものを発見(・∀・)

味噌ソフト?味噌?味噌味?

中川さんが買うことに!
味は塩キャラメルみたいな感じでした
(^^)うまっ!
私とのりこさんは一口味見して、中川さんは凍えながら食べてました
(>人<;)
その日、福岡は雪だったんです!熊本はどうだったんですかねぇ。

そして!いよいよお目当てのお店に到着(*´ω`*)
お店の外にまで並んでる人が!人気店なんですって!

メニュー見て、わいわいしてたらすぐ順番来ました!
優柔不断で決めれず、1人2つ頼むことに。
みんなで回しながら6種類楽しめました(*⁰▿⁰*)

大満足でした(๑>◡<๑)
おしまい。

と、なるはずなんですが。

実は、、、車が調子が悪い。

ケーキ食べながら考えようと言いながら、ケーキに夢中で何も考えてなかった私。
というか、事の重大さをわかってなかった私。

まず、部品変えたら大丈夫だろうという事で部品探しに٩( ‘ω’ )و
あ、中川さんは元整備士さんらしいです!
なんだー、じゃぁ安心じゃん♪(´ε` )

ドンドンドン、ドーンキ〜
あれ、部品ないね。

地下鉄に乗ってみる。
のりこさん地元は福岡らしく、迷う事なくどんどん進みます!私と中川さんはついていくのに必死!人が多くて流れに乗れない、、、。

そんなこんなで二軒目到着!

部品ないね。

しかも、雪つもっとる!
のりこさん、すべての雪に足跡つけてました(๑˃̵ᴗ˂̵)

部品は諦めてディーラーに行くかぁ。駐車場まで戻り出発しようとしたら、

ん?
エンジン止まった?

中川さん「これ、、、やばいな」
え⁈そうなの⁈
やっと状況把握した私。

少し進んでみる。
道で止まったらヤバイねて行ってたら、
止まった( ̄д ̄;)

オートマ車なのに、中川さんの華麗なギアチェンジ。
のほほんとしてるイメージでしたが、焦ったらめちゃ機敏な動きでした。笑

それから、自走は無理と気づきましてロードサービスを呼んでレンタカーで帰ってきました^_^

本日の一言!!

備えあれば憂いなし

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム