プチリフォーム

最近のダーツの腕ですが、ゼロワンの301点ならだいたい6ラウンド前後で終わらせられるようになったコーチのてつです。

ダーツ歴3ヶ月ぐらいでは、なかなか良い方ではないかと思っています。
一緒になってハマっている、のりこさんと中川くんもだいたいそのくらいでお互いギリギリ勝つか負けるかの勝負をするので、レベルが上がってきて楽しいです(^-^)
私達にダーツを教えてくれたサダム師匠には、もっと腕を磨いてから挑戦させてもらおうかと思っています。

さて、ジムをプチリフォームしました
(^-^)
会員数が増えてきているので、靴棚や荷物置きがいっぱいになる事があるなと気になっていたので、棚を増やしました。

ほとんど使われないブルブルマシンを撤去して棚を設置しました。
荷物置きとして使ってください。
この棚の上にあるカゴは「プロコース」と「フルタイム」の人用のカゴです。

靴棚を増やしたので今まであったゴミ箱をなくして、新しいゴミ箱を更衣室に1個ずつ設置しました。

駐車場も増やしました。
場所は、ジムの掲示板に貼っていますのでご確認お願いいたします。
簡単に説明すると第2駐車場の一番左奥を新たに契約しました。

あと変えた所は、サンドバッグの連続膝蹴りの為に女性用の『膝サポーター』をサンドバッグの前に置いていましたが、意外と誰も使わないので撤去して、男性の対人用のカゴに追加しておきます。

最近は女性でも対人練習をする人が増えてきているので、女性の『膝サポーター』は別にします。
女性の『膝サポーター』と『対人用グローブ』のカゴは女性更衣室に置いておきます。

他はホームページの文章や写真を変えたのと、『ダイエットに成功した会員様の声』を追加しました。

ホームページの変更は「テイク・シー」さんにお願いしていますが、以前ブログで紹介したように新しい担当者の方にお願いしましたが、
さすが「テイク・シー」さんです。
いつも私が考えている以上の事をしてくれます。
いつもありがとうございます。
ジムにお問い合わせをいただいた時、気付いた点がありましたので早速改善させてもらいました。

『ダイエットに成功した会員様の声』は、今回は「よしみさん」です。
とても嬉しいお言葉をいただきました。
ありがとうございます。

『ダイエットに成功した会員様の声』は、私から見て明らかに“変わった”と思った人に声をかけています。
よしみさんの場合は見た目だけではなく、ミット打ちまで変わってしまいましたね(^^;)

当ジムの理想はただ痩せるだけではなく、痩せる為にも
・キックボクシングを上手くなる。
・体力をつけて運動量を増やす。
ですが、よしみさんはそれを見事に体現してくれています。
写真も面白いので、是非見てください
(^-^)

『ダイエットに成功した会員様の声』もですが『会員様の声をご紹介』も読んだら
「どんだけ良いジム Σ( ̄[] ̄;)!!??」
って感じです(^^;)
私は思った事をそのまま書いていいと言ってます。
私を嫌いとか、このジムのここが嫌とかでも良いですよ。と。
嘘がない本当の声が欲しいからですね。
こういうレビューってサクラが多いみたいなので(^-^;
そうしたら、嬉しい事ばかり書いていただいて本当にありがたいです。
普通に考えて、嫌な事は書けないと思うけど(^-^;

もし、このブログを読んで入会をしたいと思っている方に一言。
ホームページではかなり良いジムに思えますが、コーチの私は“最低のクズヤロー”なので、必ず見学や体験をしてから決めてください。

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム