hairstyle

髪型を変えたら大不評で落ち込んでいるコーチのてつです。

ジムに来るなり
「うわっ。やっちゃったね」
から始まり

ある人達は
「後ろが変だからここを切って」とか

ある人は
「あー・・・」とか

きわめつけは
「なんでそんなになっちゃったんですか?」
って・・・。

何人かは
「いいと思います」と言ってくれましたが。

最近、疲れとストレスでギリギリの所で頑張ってて、自分の時間や趣味の時間もとれない中、気分転換の為に美容室の時間を無理矢理とってパーマをかけて髪型を変えてみたら、不評の嵐・・・。

落ち込みまくってミットを受けていて「ワンツーフック」とか言っていたら元気がなさすぎて会員様に
「声張って!」

って(;´д`)

いやー。
オレ実は繊細なんで(T^T)

んで、さっそくまた次の日に美容室に行って、切りなおしてきました。
美容師さんはリクエスト通りにカットしてくれたのですが私には似合わなかったみたいで。
手間のかかるヤツですみません。(今回やった髪型はパーマのオールバックです。外国人風な)

ちなみに、今までとは違う美容室に行きました。
今まで行っていた所のスタッフがいなくなったみたいで、1人でされているから予約がとりにくくなって・・・。
んで、また頭皮にこだわったメニューがある所を探して行ったのですが、前回の場所を上回る素晴らしさ!
美容師さんの良さとメニュー、取り扱っている商品まで、大大満足です!
もうここに決めた!

あ。浮気性ではないですよ。

今回はスッキリカットしてもらったので間違いはないと思いますが、みんなから何と言われるか恐怖・・・
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

でも前回、のりこさんに「弱音をはいてる」とブログに書かれて初めて気付きました。
疲れすぎでメンタル弱ってるな。と。

私は思った事を考えずに何でも言います。
そこが良い所でもあり悪い所でもあると言われます。
ブログも思った事をそのまま書いて、自分という人間を少しでも知ってもらえればと思っています。

でも、最近の「疲れネタ」は完全に書いては“あかんヤツ”ですね。
というのも、コーチのオレがあんまりキツいキツいと言っていたら会員様が気を使うので。

何でも思った事をそのまま言ってたら、クソガキです(ーー;)

でも。まぁ。
今更、変える気はないけど。

私は、首から下だけで生きてきたバカです。
自分を作らない作れないです。
誰とでも本音で向き合います。

だから会員様も私の髪型についてガンガン突っ込んで来れるんでしょうね。
一線置いていたら、それはないだろうから。
そういう間柄は嬉しいもんです。

あ。突っ込まれて楽しんでいるMでもないですよ。
落ち込んでますので。

でも、会員様には気を使わせないようには頑張らないと。

あと、“自分を曲げない”という生き方で今まで生きてきていますが、今回の女子ウケが悪いヘアースタイルは“自分を曲げます”

って、ブレブレやな。

さて、
しょーもない話が長くなりましたが、
6月3日にブログで書いた
『IBMA認定パーソナルストレッチマスタートレーナー』の“山口桂太”からLINEで連絡がありました。
この前指導していると言っていた選手の試合が終わったみたいなので。
写真付きで結果報告が来たので、一緒にコメントもそのまま紹介します。

「お疲れ様です。

引き分けでした。
亀田選手が思ったより良かったですね。
たった3回のトレーニングで打たれ強くするってお題には応えたんですが、俺にもやり残しがあったって試合見ていて気付きましたね。
選手はよく頑張りました。
使えていないスイッチを入れただけなんですが、本人の努力の賜物です。

ただ2つの基本的な動きを仕込んだだけで、打たれ強さと接近戦のフィジカルの強さを手にいれさせたんで、やっていること自体は自信もつきました。」

だそうです。

いやいや。大したもんです。
ウチに指導に来てくれる頃には、経験を積んでさらに指導力が上がってそうですね。
これからもトレーナーとして活躍してほしいと思います。

ウチに講師と遊びに来るのを楽しみに待ってます(^-^)

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム