しばらく体験の受け付けをやめます。大変申し訳ございません。

先週のブログ『hairstyle』で、
「なんでそんなになっちゃったんですか?」 と、
最後のダメ出しをしてくれたA美さんが、カットしなおした髪を見て、
「すごくいい!」
と、おっしゃってくれて感無量のコーチのてつです。

今度のKAMINARIMONは4名出場予定だったのですが、次々と色々な理由で選手が出れなくなり、結局『あやの』1人だけの出場になってしまいました。
今回出れなくても次があります。
それまでにまたレベルアップすればいいと思って、前向きに頑張っていきましょう(^-^)

さて、昨日の話です。

フミさんと話していて私はある事に気付かされました。
いつも通り私がブラックユーモア的な“くだらねー冗談”を言ったらフミさんが、

「ホワイティーな人がブラッキーな事を言うからブラックユーモアになるけど、ブラッキーな人がブラッキーな事を言ったらブラックユーモアにならない。」

だそうです。

あー。確かに。

私はたまに真面目な顔をして、ブラックユーモア的なくだらねー冗談を言います。
そしたらみんな「え?」と固まります。
それはそういう事だったんですね。
冗談になってないという事です。
フミさんに教わりました。
ありがとー。

ブラッキーな私はブラックユーモアを控えます。

話を変えて本題ですが、

今このジムは人数が多くなりすぎて、体験と入会を制限しています。
制限していても1ヶ月以上先まで予約が詰まっていて、毎週のように何人かずつ入会していただいてます。
ありがたい事なのですが、あまりにも止まらなくて私の疲労が限界にきました。
この前MOMOcafeで会員様達と話していたら、

会員様:「もう定員決めて入会止めたら?」

私:「でも、入りたいって言う人がいるのに断るのは・・・」

会員様:「てつさんの身体が大丈夫ならでしょ」

的な、会話になりまして・・・。

会員様に言われるってのは、よっぽど疲れて見えるってのもあるし、会員様に気を使われるのは本当にダメだし。

今もイベント準備などがあるので制限に更に制限をかけていましたが、思いきってしばらく体験を受けない事にしました。

そろそろ私も身体がヤバいと感じていたので。

今受け付けているだけでも体験はかなり入っていますが、次の体験の受け付けは9月ぐらいからと考えています。
あくまで体験です。

このブログを読んで、
ダイエットコース以外で「強くなりたい試合に出たい」から、体験なしで入会したいという方がいらっしゃいましたらご相談ください。
一度見学に来ていただいて、色々と説明いたします。

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム