またまた賞をもらいました!!

ブログネタを考えていなかったコーチのてつです。

それにしても、ずっと雨ですね
(´~`;)
今年の梅雨はあんまり雨降らなかったなー。とか思ってたら、なんかここにきて梅雨に入った感じ。
天気予報を見ても1週間ずっと雨。
今度の日曜に、試合で宮崎に行きますがその日も雨。
往復6時間でずっと雨は疲れそう。
あーいやいや(´д`;)

雨のせいで、せっかく買ったマウンテンバイクにも乗れてない(・ε・;)
初期点検に出さないといけないけど、点検に出すほども乗ってないし。
ちょっとした移動用で買ったけど、晴れたら今度がっつりサイクリングにでも行こうかな。

実は私は自転車も趣味の一つです。
趣味って言える程もないかもしれませんが、スポーツバイクが好きで自転車のメーカー等も色々勉強したりするぐらいです。
以前、会社員をしている時は西区から東区までクロスバイクで通勤していました。
距離が長いと大変とかではなく何か楽しいです(^-^)
ジムの隅っこに置いてある自転車を見るだけでも楽しいです(^-^)
でも、今は完全に観賞用になってしまってる・・・(^^;)

早く乗りたいなー(´д`)
サイクリングだけじゃなくて、せっかくマウンテンバイクだから、何か“技”も練習したい。
って、体力に余裕があるならですね・・・。
それで疲れたとか怪我したとか言ったらみんなに殺されそう
( ̄ー ̄;)

さてさて、本題に入ります。
前回の7月28日KAMINARIMON。
あやの1人だけ出場した大会です。
熊本大会の1週間前に、あやのは経験を積むために出場を希望しました。

結果は勝ったのですけど、課題としていた事が全然出来てなかったから試合が終わって

「何やってんの?( `Д´)」

と、私がいつものダメ出しをしたと7月29日の『KAMINARIMON試合結果』のブログに書いていました。

・・・が、

まさかの特別賞( ̄□ ̄;)!!

これは、LINE@でも配信しました。

今回は全55試合。
受賞するのは、

最優秀賞1名
ベストファイト賞2名
敢闘賞1名
特別賞1名

だけ。

前回も敢闘賞を受賞しているので、2回連続の受賞。
これは凄い・・・。
さすがに今回の受賞は考えもしませんでした。
試合内容は私からしてみたら、課題としていた事が全然出来なくてグダグダだったので。
でも普通に試合を見ていればあれは一方的だったですね。
あまりにも一方的だったから特別賞になったのだと思います。

試合が始まる前は
「KOしたら賞もらうかもね」
と話していたのですが、内容がダメすぎました。
ですので、試合が終わった後に私もあやのに確認しました。

「今回は表彰式まで残る?」

KOしていたら残っていたでしょうね。

あやのも

「残って何もなかったら悪いんで。」

と言うから、みんなも2回連続受賞はないだろー って感じで普通に帰りました。

が、後日。

あやのからLINEが。

「受賞していました」

と。

・・・( ̄Д ̄;)

さすがに2回連続は凄いので熊本大会がある前に、他の連絡事項と一緒に受賞した報告をLINE@で配信したという流れです。

あやのはまた今週の日曜にKAMINARIMON宮崎大会に出場します。

宮崎大会は今回が2回目の大会。
人が集まらないみたいなので、
「この階級の女性はいないですか?」
と話があったので、あやのに声をかけたら出場すると言いました。
あやのの階級より1つ上です。
しかも、熊本大会終わってすぐに。
よく考えたら1ヶ月に3試合。
もちろんプロならこんなハイペースは無理ですよ。
本当にこのチャレンジ精神が凄い。
普通なら尻込みする所ですが、見ている目標が高いせいか止まりません。
経験を積もうと“イケイケどんどん”って感じです。
これだけ試合をこなしていたら成長も早いです。
前回の熊本大会も、この1週間前にあったKAMINARIMONより更にレベルアップしていました。

そうしていたら、この前『RISEWEST』からプロ戦のオファーまで来てしまいました。
さすがに、それはまだ早いので私が断りましたが。

気付いたらウチの看板選手になってたりして(^-^)

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム