KAMINARIMON宮崎大会part2

何でもブログのネタにするコーチのてつです。

前回のブログ『KAMINARIMON宮崎大会試合結果』を載せたら、

のりこさんが

「あの書き方ひどくな~い?」
「パン屋はサダムくんも行ったんだよ?私だけみたいじゃない!
(◎`ε´◎ )」

と案の定ブーブー言われました。

でも、そーですね。
確かにパン屋にはサダムも行きました。
他にも色々ありました。
という事で、今回はそこらへんも詳しくpart2として書いてみたいと思います。

まずは行き道の話。

みんなは試合前で緊張していましたが、のりこさんは景色を楽しみながら車に乗っていました。

のりこ:「わぁ♪すごくいい景色♪」

特に宮崎に着いてからテンション上がったのか、身を乗り出してキョロキョロし始めました。
浮かれて落ち着きがなくなったのりこさんを静止すべく、私は作業を与えました。

私:「のりこさん。そろそろ着くので細部をGoogleMAPで確認お願いします。」

車のナビでは近辺までしかいかないので、建物の正確な場所の確認をお願いしました。
もちろん私は事前に写真まで見て調べています。
でも近くに来るとナビの目標の場所が違うように思えたので、念には念を入れようと思いのりこさんに頼みました。

のりこさんはスマホで確認して

のりこ:「途中で左に曲がるみたいだよ」

私:「え!?このまま直進で道路沿いじゃなかったですか?」

のりこ:「いや。手前を左に入るよ?」

私:あやしい・・・(-_-;)

と思い、信号待ちで私もスマホで調べ始めたら

のりこ:「わぁひどーい!信じてないねー!」

と言われましたが、調べた結果・・・

曲がらず直進で、この道沿いにありました。
危なく違う道を案内される所だった・・・(-_-;)

次はパン屋。

試合まで時間があったので、

のりこ:「時間があるからサダムくんと向かいのパン屋に行って来る♪」

パン屋にはカフェのように食べる場所があったらしく
帰ってきてから、

のりこ:「サダムくんのパンすごく美味しそうだった!
サダムくんのパンあれ良かったね!
サダムくんのパン私も食べれば良かった!」

と“サダムのパン”を連呼していたし、サダムが食べたパンの話しかしないので、のりこさんはただついて行っただけで“サダムだけ”パンを食べたのかと思っていました。
おそらくその場にいた豊嶌くんもそう思っていたと思います。

そしたらしばらくして、

サダム:「でも、のりこさんのパンも~…」

って、アンタも食べたんかい!
( ̄□ ̄;)!!

人の試合にセコンドではなく付き添いで来て、試合直前に自分だけカフェは不謹慎と思ったのか、のりこさんはサダムだけパンを食べた悪者にしようと企んでいました。

そして帰り道。

のりこさんの案内で道を間違えましたけど、これは私もわからなかったのでしょうがない。
ナビも間違えたし。

あと高速のサービスエリアで、私はみんなにチーズ饅頭を買ってあげました。
が、
のりこさんは自分のお土産を両手いっぱいに抱え込んで買っていました。
ドライバーの私には缶コーヒーのひとつもくれず。

帰りの車の中は、
豊嶌くんは試合で疲れて寝ていました。
サダムも色々なサポートで疲れて寝ていました。
のりこさんは宮崎観光に疲れて寝ていました。


↑のりこさんの寝ている所の写真をとって許可をもらおうとしたら修正されました。

と、面白おかしく書きましたが、もちろん撮影とかを頑張ってくれていましたよ(^-^)
いつもジムの事は何でもしてくれています。
私も何でも任せるぐらいとても信頼しています。
会員様達だけではなくスタッフからの信頼も厚く、ジムの事はのりこさんに聞けば全てわかるという存在になっています。
いつも本当にありがとうございます。
のりこさんは今度の10月6日にまた試合に出ます。
スポーツ経験がなくて41歳からキックを始めて46歳でまた試合に挑戦。
普通は出来ないです。
私も出来ないです。
試合頑張ってください。
みんなも応援してあげてください。

と、
フォローしてみましたが、
今回もネタにして楽しんでしまいましたので、これはまたのりこさんに怒られるな・・・。

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム