hairstyle2

今度は「会員に機嫌とらせてる」と言われたコーチのてつです。

ホント最低なコーチだ(-_-;)
またあのMOMOcafeにたむろってる女性3人衆の1人から言われました。

これはなぜかというと、また私のヘアースタイル絡みです。
この前、美容室に行って美容師さんにこう伝えました

「伸ばして次はパーマをかけます」

と。

前回も伸ばす為に横と後ろしか切っていません。
今回、結構上をジャキジャキ切られていたので、「そんなに切らなくてもいいけどなー。伸ばすと言ったけど大丈夫かなー。」とか思っていました。

美容室は午前中に行きました。
午後からジムをオープンして会員様に会うたびに、

「すごくスッキリしましたね」
「すごくサッパリしましたね」

と、やたら言われました。
んで、ジムが終わって家に帰ったら妻が

「えらい短く切ったね!」

と、驚かれました。

やっぱり?(´□`;)

しかも驚くほど?
伸ばすと言ったのに。
なぜこうなった??

横をツーブロックじゃなくて、刈り上げたせい?
美容師さんが
「横は刈り上げたほうがスッキリすると思うんですけど」
というので任せたら。

伸ばしてパーマかけて色々とオシャレな髪型にしてみようと思っていたのに(-_-;)
今までで一番短いからアレンジがわからず、とりあえず押さえつけてオールバック。

「あーあ(´д`)」

とか思ってたら・・・

これが結構評判いい(*゜д゜*)

短髪でがっつりオールバックなのに、

「爽やか」
「若く見える」
「似合ってる」

って。
(爽やかと若く見えるは元々だけど。)

という事で、しばらくこのヘアースタイルでいこうかな(^-^)

勝手に自分でこんなイメージ⬇

これベッカム。
「ふざけんな!」と声が聞こえてきそうです。

ちなみに、車に乗る時はPOLICEというブランドのサングラスの『ベッカムモデル』をしています。
ベッカムがかけるとスポーディでカッコいいのに、私がかけると“チンピラ”と言われます(-_-;)

これ⬇

それで、なぜ「会員に機嫌とらせてる」と言われたか?
2019年6月21日のブログ『hairstyle』に書いていますが、髪型の事でみんなにさんざん言われた時の私の落ち込み方がハンパなかったみたいで。
落ち込みすぎて頭が下がって歩き姿が“貞子”になってたとか。

だからヘアースタイルの事までみんなが気を使って・・・・

・・・ん?

あ!!

今書いてて気付いた!!

このヘアースタイルがみんな良いと言ってるのは、私が落ち込まないように気を使って言ってる??
それが「会員に機嫌とらせてる」って事???

だとしたらショック Σ(´Д`;)

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム