募金しました

九州南部へ募金をしたコーチのてつです。

今回の九州南部の大雨は酷いです。
人吉なんか完全に水に浸かってます。

みんなで出来る事をしましょう。

実際に現場に手伝いに行く人もいるかと思いますが、なかなか難しい所があります。
ですので私はいつも募金です。
今回もTポイントとクレジットカードの2つで募金しました。

どれで募金したかというと、いつものこれ↓

『Yahoo!ネット募金』でググってみてください。
『Yahoo!ネット募金』とは、日本最大級のインターネット募金サービスだそうです。

これについては以前の西日本豪雨の時に『2018年7月11日』『2018年7月16日』のブログで書きましたが、Tポイントでも募金出来ます。
普段飲むジュース代だけでも助かる人達がいます。
ちょっとジュースやお菓子を買おうと思ったら、その分を募金してみるというのはどうでしょうか。

私が積極的に募金をするようになったのは熊本地震からですね。
あれで支援される事のありがたさを知りました。

今、私達は普通に水が飲めます。しかし被災すれば飲む水もなくなります。
その水だけでもという気持ちでいいと思います。
その1人1人の小さな気持ちが積み重なり、被害に合っている人達が助かります。

みんなで出来る事をしましょう。

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム