寄付しました

服等を寄付したコーチのてつです。

今回の大雨の寄付です。

妻も募金をしました。さらに妻は「嵐ファン」なので嵐ファンのFacebookのグループで募金を呼びかけたら、妻のFacebookにファン仲間から「募金しました」と沢山のメッセージが届いたそうです。

そして妻の会社で服やタオルの寄付を集めて現地に持って行くとの事でしたので、夫婦で使っていない服とタオルを家から集めて、この前の日曜に妻の会社に持って行きました。

私は普段から常にジャージなので、洗いすぎて丈が縮んだジャージ下や、速乾性のTシャツをかなり持っています。今回はそれを寄付させてもらいました。
今からの季節で役にたてばいいなと思います。

会員様の中にも現地で直接ボランティアをされた方もいらっしゃいます。
出来る事は人それぞれですので、小さな事でも自分の出来る範囲で何かしてみてはどうでしょうか。
今普通に生活出来る人が被災した人を助ける。
それを全ての人が出来れば、とてもいい連鎖になるのではないかと思います。
私も熊本地震から支援される事のありがたさを知り、それから積極的に募金をするようになったので。

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム