コロナ対策強化します

⓵コーチ・スタッフは、指導やミットの際は全員マスク着用とします。
対人練習をする際も全員マスク着用とします。
熱中症予防の為、対人練習をする際はこまめな休憩と十分に水分補給をしてください。
マスクはご自分で準備をお願いいたします。

⓶通常の練習でのマスク着用は自由としますが、着用する場合は熱中症予防の為、こまめな休憩と十分に水分補給をしてください。
マスクを着用してのミットは、本人とペースを相談しながら行います。

⓷更衣室のエアコンをつけていますが、換気をよくする為にドアは常に開放します。

⓸マスクを着用していない場合は、近い距離での会話は避けて距離をとってください。

⓹今まで以上に徹底した手指の消毒と、使用した道具の消毒をお願いいたします。

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム