ありがとうございます

感謝の気持ちでいっぱいのコーチのてつです。

先日、LINEで配信してブログに載せた内容の事です。
要注意地域等を挙げて、県外に出る人、出る人と接触のある人は相談していただくように配信しました。

相談していただいた例は、
「会議で福岡に行くけど直行直帰。会議でも全員マスク着用で消毒をしっかりして換気も良い」
「会社の人が県外に出張するけど、みんな対策をしている」
そういう事なら大丈夫です。
全てを自粛するとキリがないので。
「福岡に買い物に行って来ました」のような場合はもちろん自粛していただきました。

他にも、
「毎週福岡に出張が入って、移動が新幹線」
「彼女に会う為にいつも福岡に行く」
「家が福岡だから週末帰る」
など、皆様正直に話してくださいます。
本当に心苦しいのですがこちらも自粛していただく事になりました。
大変申し訳ありません。

ここに書いた以外にも、たくさんのご相談とご報告をいただきました。

このような会員様達がいらっしゃるおかげで、他の会員様が安心してジムに来る事が出来ます。
本当に本当にありがとうございます。

このご報告していただいた会員様達は、今とても練習を頑張っている方達なので、私もとてもつらいです。
この第2派がまた終息しましたら、私から自粛をお願いをした会員様達に出来る限りの事をしたいと思います。

インストラクターの、のりこさんも自粛します。
ご家族がこの8月に福岡の大きな病院に出入りするそうです。
その出入りの最後が8月中旬なので、8月末から復帰します。
のりこさんはジムが自分の家のような物です。
ジムの物はのりこさんの物。
私の物ものりこさんの物。
ジムの事はのりこさんに聞けば全部わかるという存在なので、会員様達も寂しいかもしれませんが復帰までしばらくお待ちください。
私もジムの事全てを任せられる、のりこさんが自粛は痛いです。

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム