マット

ブログネタを集めているコーチのてつです。

今日のネタは。

前回のブログで
「私は頭が良いので(  ̄ー ̄)」
という文章を書いていたのですが、先日に自分の事を「うわ。オレってバカ~・・・。」と思う事がありました。

何があったかと言いますと、

今、別館を作っています。
これは会員様専用の筋トレ施設です。
その見積り等がほとんど確定してきたので、正確な予算を出そうと改めて計算していました。
そこで下に敷くマットなのですが、今の本館と同じジョイントマットにするかロールマットという業者に敷いてもらうタイプにするか悩んで、とりあえずロールマットの見積りを出してもらっていました。

送ってもらったロールマットの見積り書を見て、
「あ。ジョイントマットより安いんだ!それならこっちが綺麗だし、業者さんが敷いてくれるから絶対こっちがいいやん!」
という感じでロールマットの購入決定です。
まだ注文はしていませんが、その予算で計算に入れていました。

そして先日、筋トレマシン等も購入する物が完全に決まったので、正確な予算を出してマットを注文しようかと見積り書を見て計算していましたら・・・

ん?・・・(-_-;)

あ・・・・。

・・・・・(;゚Д゚i|!)

ひとケタ間違えとるやん!!!

ブログにお金の事を書きたくないのですが、わかりやすくする為に、”ネタ”の為に書きます。

ジョイントマットは約20万。
ロールマットは約18万。

と、思っていたらロールマットは180万!!

( ̄□ ̄;)!!

マジでビビる!

この間違え方はヤバい。
しっかり数えろよって感じ。
「このくらいだろう」と、たかをくくっていたから、そのくらいの値段に見えてしまっていました。
思い込みって怖い。

ていうか、まだ注文してなくて良かったーーー危ねー危ねー(;´Д`)

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム