台風

ホッとしたコーチのてつです。

私もジムも台風の被害はなかったです。
熊本は台風の影響は少なかったのではないでしょうか。
皆さんは大丈夫でしたか?

さて今回のブログですが、特にネタを考えていませんでした(^^;)ゞ
というのも、台風の事が気になって気になって、台風情報ばかり見ていたので。
「そんなに見ても変わらんて!」と言われそうですが、台風が発生してから数時間毎ぐらいに見ると、台風の予想経路がどんどん西側にズレていっていました。
数時間毎の予想経路のズレ幅を計算したら、「今回の台風はこのままでいけば大丈夫。」と自分の中で少し軽く見ていました。

これは会員様の何人かには話しています。「このままいけば西側に結構離れるから大丈夫と思うよ」と。

結論から言うと私の予想は当たっていたのですが、今回のメディアの情報や世間の買い占め等を見ていたら「なめたらいかんな」と思い、私も気を引きしめて最善を尽くして準備をする事にしました。

『備えあれば憂いなし』

「やっておけばよかった」という後悔が一番したくありません。
それで、しっかり準備をしました。

でも最終的に思ったのは、やっぱり私は頭が良いですね。

「今回の台風は、熊本より西に結構離れて大丈夫。」
という予想を、私は台風が発生して2日後にしていたので。
( ̄ー+ ̄)

(たまたまだろうけど。)

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム