ブログを読んでいただいて。

疲れか睡眠不足か、めまいがするコーチのてつです。
相変わらず体調管理がダメダメです。
もっと自分に言い聞かせて、身体を休めたいと思います。
でもやる事いっぱい。入会者もいっぱい。
最近は別館の事もあってか、特に時間が足りない。
ありがたい事ですがm(_ _)m

さて今日のネタはブログについて。

先日、体験に来られた方がその日に入会を決めていただいたのですが、
「1月からブログ読んでました。」とおっしゃってくださいました。(確か1月だったと思います。)
聞いた瞬間は驚きましたが、こういうのは本当に嬉しいです。
ブログも無理矢理に時間を作って一生懸命書いているし、思った事感じた事をそのまま何でも書いていますので、自分という人間を少しでもわかってもらえる手段にもなるし。
ですので、そこまで見ていただいてからの体験・入会はとてもとても嬉しくてありがたいです。

先月に入会していただいた方も、入会前にほぼ全部読んでくださっていたみたいで。
しかもブログの内容まで結構覚えてくださっていて、この前その方とお話をした時に「あの病院の?」と言われた時はかなり驚きましたが、それを聞いた時はとても嬉しいしありがたかったです。

2週間ぐらい前も、10年ぶりぐらいに連絡をとった自衛隊の同期が「ブログ読んでます」と言ったので、これもかなり驚きました。
その同期にはジムの事を話した事もなく、全く関わりがなくなっても気にしてもらっているという事がとても嬉しかったし、さらにその同期が
「てつさんも頑張ってるし、そのブログを見ながら俺も頑張ってますよ」
と言ってくれたので、私のほうこそとても励みになりました。

多分、三人ともこのブログを読んで「ん?自分の事?」と思っていると思います(^^;

しかし、「嬉しい」「ありがたい」と思うと同時に、誰に読まれているかわからないと思うとやっぱり下手は書けないですね(^^;
思ったまま感じたままを書いていますが、少しは考えて書かないといけないなと改めて思いました(^^;
文章力や文章構成は勉強していないからしょうがないとしても、誤字脱字ぐらいは気を付けないと(^^;

今、「文章力や文章構成は勉強していないから・・・」と書きましたが、
色々な方から「ブログ面白い」「文章が上手い」とよく言われます。

勉強はしていないけど、やっぱり頭が良いからでしょうね
( ̄ー+ ̄)

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム