ハリウッド映画に出演

映画が大好きなコーチのてつです。

私がハリウッド映画に出演しています!!

というのは冗談で、顔の入れ替えが出来るアプリです。
言うまでもなく、出演なんて出来るはずがありません。

題名を見て、
∑( ̄[] ̄;)え!?マジで!??
となった人は、さすがにいませんよね(^^;
またコーチのくだらない冗談か。と、すぐ気付かれたことでしょう。

今日は特に”どーでもいい”話です。

「Reface」というアプリをやってみました。
このアプリは、映画から絵画、ミュージックビデオまで好きな動画・画像を選んで顔を替える事が出来ます。
それを使って現実逃避をして楽しんでおります。

でも最近の技術はすごいですね。
アプリだけで簡単に顔が入れ替えられるなんて・・・。
簡単なアプリでかなりの完成度だから、こういう技術を専門にしている人が本気でやったら、本物か偽物か区別がつかないですよね。
映画も完全に顔を入れ替えているやつもあるし。
今から証拠写真なんか役にたたなくなりそう。

このアプリを使って、映画のワンシーンに私の顔を入れてみました。
これはマッチしたなって顔もあれば、微妙なやつも。

映画のアベンジャーズシリーズが好きなので、そのキャラクターになってみました。

アイアンマンは微妙。

ハルクはすげー。

キャプテンアメリカはいいんじゃ?

ソーの金髪で長髪もいける?

↑これは動画で動くやつですが、スクリーンショットを使って画像にしています。

アベンジャーズの映画を知っている人にしか、わからないネタですみません(´・ω・`; )

本当は、私は自分の写真を撮るのも撮られるのも嫌だし、見せるのも嫌な人ですが、これは凄いし面白いので、
「見て見て~凄くない?(‘ ∇‘ )」
となってしまいます(笑)
自分とキャラクターの中間だから、そのまま自分じゃないし。
ブログに載せるのも、「完全に自分じゃないから、ま、いっか。」って感じで。

アベンジャーズのキャラクターでマッチしたのはロキ。


これはすごい!
今、キャラと中間と書きましたが、これはそのまま私なんじゃ?って思うほど( ゚A゚ )
なんか面長の顔がピッタリ合うみたい。
私的にロキは好きなキャラなので嬉しいですね。

あとピッタリきたのはシザーハンズ。


なんか普通な感じ(笑)

こんなキャラになっても私とわかる。
気持ち悪い(笑)


ロード・オブ・ザ・リングのゴラムですね。

このブログを見た人は、このアプリをやりたくなったはず。
課金しなくても遊べますよ。

ん?

あ!

私が小学生の頃から憧れていたトム・クルーズになれるんじゃ?
と思ってやってみました↓


あー・・・。
残念なトム・クルーズに・・・。
(´Д`;)

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム