会員様の声

日曜はとても寒かったコーチのてつです。

前回は「暑い」と書いたのに今度は急に寒い。
涼しくなると言ってたけど寒すぎる。
「なんやそれ(>д<*)」と思います。

さて、前回ブログでホームページの写真について書いたのですが、今回はホームページの「会員様の声」。
よく考えたら、かなりの間「会員様の声」を追加していませんでした。

それでさっそく頼んだ人はT本くん。
他のジムでキックを3年経験していたのですが、ウチに来てからまたイチからやり直して上達を喜んでくれていました。
さらに彼は転勤族なのですが、
「BLASTを辞めたくないから転勤が怖い。転勤したくない」
と言ってくれていました。
残念ながら転勤がとうとう決まってしまいましたが、
「転勤先の長崎から通いたい」と言ってくれるまで(^^;
その気持ちがとても嬉しいし、ありがたいです。
島原だったらフェリーがあるから本当に通ったかも(^^;
でも転勤先は長崎市。
さすがに無理。

転勤が決まってから、「会員様の声」を頼みました。
そしたら快く引き受けてくれるどころか、自分がいた事がジムに残るのが嬉しいとまで言ってくれました(*T^T)

ここまでこのジムの事を好きでいてくれていたので、T本くんならいい事を書いてくれそうと思って「会員様の声」を頼みました。

転勤後にLINEで送ってもらったけど、転勤したばっかりで大変な時にありがとう。
いつでも良かったのにすぐ書いてくれて。
とてもありがたい事をいっぱい書いてくれて。
本当に本当にありがとうm(__)m
長崎でも仕事頑張ってね。
いつでも気軽に連絡していいけんね(^-^)

ホームページに掲載するのはまだ先です。
もう1人ぐらい頼むかな。
今回はブログに載せておきます↓

T本さん 35歳 会社員 男性

入会したきっかけは元々、地元で同じくキックボクシングジムに通っていたのですが、転勤で熊本に引っ越すこととなり、そこでBLASTと出会うことができ入会しました。
僅かながらキックボクシングを経験していたのですが初日から面食らいました…!
それはBLASTでは幅広い年齢層や女性の方も多く在籍しているのですが、全ての人がきれいなフォームで力強くシャドーをされていました。
ただただ圧倒され自分自身のレベルの低さを痛感した私に吉里代表はまず、変に身についてしまっているフォームや癖を矯正するところから始めてくれました。
「半年後には動きが見違えることを約束します。」と言っていただき、実際に通うにつれて変化していっている自分を実感できました。
現在はまた転勤になり実質1年で退会してしまったのですが、間違いなく言えることは3年通っていた以前のジムよりもBLASTでの1年間の方が強くなれたということです!
なぜかというと他のジムは一度教えるとそこからは放任主義になりがちなのですが吉里代表はひとりひとりのレベル、進捗具合を確認し指導をしていただけるからです。
本当に感謝しています。
代表だけでなくインストラクターの方々も親切丁寧に接していただけます。
格闘技というと敷居が高く怖いイメージもあるかと思いますが、今入会するか迷っている方は、BLASTで始めることを強くお勧めします!
自分自身、学生時代部活も続けたことのない人間だったのですがBLASTで充実した日々を送ることができました。
仕事や日々の喧騒を忘れさせてくれる上に健康にもなれます!
唯一の不安は代表が働きすぎで体調が心配になるという一点だけです笑。

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム