ブログを書きたい?

W山くんがバンテージを巻いていたから
「バンテージを巻く姿がサマになってきたね」
と声をかけたら、
「バカにしてんすか?」
と言われたコーチのてつです。

ウケる(笑)

バンテージが不慣れなうちは、巻き方が”ぎこちない”です。それに時間もかかる。
慣れてきて、しっかりサッサと巻いていると、それだけで強そうに見えるので、たまに会員様に声をかけてるんですよ。
「巻いている姿がサマになってきたね」って。

誉めたのに、キレられたのはW山くんが初めて(笑)

さて本題。

この前、パソコンに向かってブログの更新作業をしている時にSが着替えていました。
(※ウチのジムを知らない人の為に書いておきます。パソコンがある机の横が男子更衣室です。ただカーテンで仕切ってるだけだけど。)

私は作業をしながら、Sに、

私:「ブログも大変。でもみんな楽しみにしてくれてるからね。ジムの会員さん以外の人も読んでるって嬉しいよね。」

最近のW山の成長日記シリーズは好評でした。
みんなでW山くんを囲んで、その話になっていたので嬉しいです(^-^)
(本人かどうかわからないように、アルファベットを使っているんですけど・・・。なぜ?)
インストラクターのきょうこちゃんも、このシリーズを気に入ってくれたみたいで、
「W山さんが出ると”ほんわか”する」って言ってました(笑)
それもあって、今回もついでに冒頭で登場。
ちょっとしたブログですが、こんな事でも少しでも、ジムを楽しんでもらえればと思って頑張って書いています。

Sに話している時、ふと思いました。

私:「思ったけど、Sはブログ書いてみたいと思う?」

なぜ聞いたかというと、私はたまにサラッと「ブログを書いてみる?」と会員様に言う時があります。
でも全員から「無理無理!!」と絶対言われます。
しかし、Sは真面目で優秀な好青年。
中学・高校と生徒会長。職場でも毎年表彰。しかもとてもいい人。
Sの性格を考えたら、書いてみたいとか思ってそうとだなと。

そしたら、

S:「え?いいんですか?書いてみたいです!」

嬉しそうに即答だったから、ちょっと驚いたけど、やっぱりね。
言うと思った。

そして、また思いました。
もう一人。
まだ高校生なのに、驚くほどしっかりして、頭も良くて、キックのセンスも抜群で、ちょっと出来すぎのY。

彼もSと似たタイプ。
真面目で頑張り屋さん。
絶対書いてみたいと言うはず。と思って聞いてみました。

私:「Yはブログ書いてみたいと思う?」

Y:「え?書いてみたいです!」

やっぱりね。

ちなみに二人ともプロコース。
二人がブログを書いてみたいという事なので、私のブログネタがない時にお願いする事にしました。
このホームページの毎月の閲覧は何万件。会員以外の方々も読まれているから、色々気をつけてね書いてね(^-^)

そのうち、「会員の〇〇です。」
と入ってくるのを楽しみにしててください(^-^)

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム