令和5年度スポーツ安全保険のご案内

試合に出場される方はスポーツ安全保険の加入が必須となっております。
来年度、試合出場を考えている方は加入をお願いいたします。
(加入は年度途中でもできますが保険料は変わりません)
試合とは関係なく、ジムでの練習中の怪我にも対応しています。

加入をご希望の方は保険料を添えてコーチにお申し出ください。
令和5年3月25日(土)午前中までにお願いします。

保障内容などの詳細は以下のサイトでご確認ください(加入区分:C)
https://www.sportsanzen.org/hoken/

◆保障期間:令和5年4月1日~令和6年3月31日

◆保険料:1850円

※プロ・フルタイムコースはこちらで加入していますので、料金はいりません。
※加入をご希望の方で、25日までジムに来られない方は、お電話かLINEでご連絡お願いいたします。

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム