卒業と新生活と体重

こんにちは!久しぶりの登場になりました会員のよしきです!
今回はテツさんに変わってブログを書かせていただきます。

今回のネタは卒業と新生活です。
自分は今年済々黌高校を卒業して熊本大学の文学部に入学しました。
それと同時にまたBLASTでキックボクシングを続けることが決まりました!
実は熊本大学に落ちたらBLASTを辞めて県外の大学に浪人して行こうと思っていたので何とか夢を追い続けることが出来て安心してますε-(´∀`;)ホッ

ですが、安心してる場合じゃないんです・・・
体重が試合時から11キロも増えたんです(꒪д꒪II
いや、これはかなりやばい。
試合に出るには11キロ痩せないと・・・
いやー、きつい(^_^;)

さらに、スーツも作るに作れない。
今から痩せていくので今の体に合わせたら今後ブカブカのスーツを着ないといけなくなります。
それは、ダサいし嫌だ。
という事で今の体ピチピチに作りました。
すると座るのがきつい・・・
入学式で座るのに一苦労しました( ˊᵕˋ
今になって受験期にラーメン・牛丼・パンケーキなどをストレス発散に食べまくったことを後悔しています。

そうです。もうわかる通り実はテツさんやふみさんがよくスイーツの話をされているのですが僕もスイーツが大好きなんです!

⇧これはこないだ食べたいちごのパンケーキ

アミュプラザにあるパンケーキ屋さんに行ったら期間限定のいちごのパンケーキがあったのでたまらず頼んでしまいました。
ホントにおいしかったです!
みなさんもぜひ!!
まあ、こんなの食べてるから痩せれないんですけどね・・・

話は変わり、新年度に入りBLASTでも転勤などにより退会される方はたまた新たに入会される方がおられます。新しく入会された方はなかなか話せる人が居なくて心細いかもしれません。
そんな時は勇気をだして他の会員さんに話しかけてみてください!もちろん自分も大歓迎です!BLASTの会員さんはほんとにいい方ばかりなので直ぐに打ち解けられると思います!

自分は高校一年生で入って周りは大人の方ばかりだったので正直最初は怖かったですが最初に話しかけてくださった方のおかげでのびのびとキックボクシングをできるようになりました!
その方とは今となってはプライベートでも親密にしてくださってもう何百ラウンドって対人練習をやるような仲になれました!
是非1度勇気をだして話しかけてみてください!

追記
前回のブログで登場したKさんはとてもいい人です(笑)
本人が印象を気にしていたのでここにしっかりと書いておきますꉂꉂ(>ᗜ<*)
もう一度言います。
Kさんはいい人です!
Kさんこれでいいですか?(笑)

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム