フィットネス館50名突破!

とても嬉しいコーチのてつです。

ご紹介していただいた方々、体験・入会していただいた方々、本当に本当にありがとうございます。
m(__)m

今キックボクシングと名前を出してやっている所は、熊本市内だけでもウチを含めてざっと数えても15件ぐらい。
マジで多すぎ(-_-;)

練習内容、料金、設備のトータルで選んでいただいている事かと思いますが、数あるジムの中で当ジムを選んでいただき、とても嬉しく思います。

フィットネス館代表の坂元くんも頑張っています。
彼の人柄はとても良いので、それも後押ししているかと思います。
フィットネス館は11月から入会受付で、気がつけば2月には50名突破。
なかなかのハイペース。
ありがたいです。
嬉しいです。

あ。
でも、坂元くんはもっと頑張れとダメ出ししとく。

フィットネス館の内容には自信があります。
煮詰めて煮詰めた練習内容。
綺麗なフィットネス館の建物と駐車場完備。
本格的にやりたくなったら、本館にも異動可能。
さらに、筋トレ施設、酸素カプセル、ボディケアルーム。
オマケの設備が無料や超格安。
ここまでの設備でこの料金は、個人のジムでは他にはないでしょう。

だから儲かってませんけどね(^^;
マジでギリギリ。
今年の消費税ヤベーって感じ。

ま。頑張るか。
私が頑張れば、その分会員様に安く提供出来るし。

ちなみに本館は、会員様全員の個人のレベルまで見ても、絶対にどこにも負けない自信がありますよ。
実際に、他のジムから来た人達はみんな驚いてくれていますので。

フィットネス館はさらに今度、楽しみな事や、会員様にお得な事をいくつも用意しています。
ぜひBLASTを楽しんでください。
(^-^)

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム