新インストラクターの紹介です☆

こんにちは、事務補佐のフミです。

新しい会員さんたちが増えてわいわい賑やかなBLASTです(*^-^*)
5月も中旬ですが今月はもうすでに13名の方にご入会いただきました。
ダイエッターの会員さんもたくさん増えていますが、将来化けそうなファイター予備軍の方もたくさんいて、これからのBLASTがますます楽しみです(*’▽’)

ここで新インストラクター安田さんをご紹介します。

「インストラクターの安田です。18歳の時、父親に連れられて始めたキックボクシングですが、今ではすっかりハマってしまいプロの試合にも出させていただきました。皆さんと楽しみながら上達していければと思いますのでよろしくお願いいたします。」

※今回はブログでの紹介です。ホームページのスタッフ紹介への追加はもう少し先になります。

さて、多忙な日々が続いているテツコーチですが、相変わらず爽やかな笑顔は崩しません。底抜けなスタミナはきっと若い頃鍛え上げたから……いえいえ、いまでも日々「説得力のある身体」の維持に努めているのです。

「自分がぶよぶよしていて指導できるわけがない」

休憩時間で締めてあるシャッターの向こう側からうなり声が聞こえたら、それはなかで、鬼の形相のテツコーチが重いバーベルをあげている気合いの声です。そっとしておいてあげてください(‘ω’)

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム