親睦会楽しかったです!

こんにちは。事務補佐のフミです。

19日に開催した親睦会……
なんと40名の皆さまに参加していただきました!
BLASTオリジナルTシャツをかけたサプライズのじゃんけん大会も大いに盛り上がりました!
幸運にもゲットした2名の方よかったですね(*’▽’)

親睦会で用意された料理は、代表がいつもお世話になっている中華旬菜「燕燕」のものです。今度是非お店の方にもいってみたいと思います。すごく美味しかったです!

https://enen-kumamoto.com/

午前メインの会員さんと、お仕事帰りなどで夜メインの会員さんがお会いする機会は滅多にないため、今回、初めて顔を合わせた方も多かったのではないでしょうか。
ジャージ姿とはまた違う印象でジムで会うのも面白いところ!
参加費2500円で、美味しい「燕燕」の料理とビールサーバーからの生ビール、数々のお酒とジュース、ライトアップされたCOOLな雰囲気のなか楽しめるなんて……なんて太っ腹な代表でしょう!
「日ごろの感謝の気持ちをお伝えしたい!」
という一心のようですが、赤字間違いなしです(笑)
そのボランティア精神は拍手ものですが、もうちょっと「商売」してもいいのでは!?との声も多々です。
そんな自己犠牲に満ちた代表が率いるBLASTをみなさま今後とも何卒よろしくお願いいたします<(_ _)>

★おまけ

いつも準備を手伝ってくれるタカさん(*’▽’)
代表が「ちょっと食べていいよ~」といってくれたので、タカさんが遠慮がちにお団子をひとつパクリ。それを、「つまみ食いの証拠ゲット!!」と満面の笑みで隠し撮りする代表….純粋なタカさんをハメないでください(笑)

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム