リレーマラソン参加者募集!!

コーチのてつです。

これはBLASTのイベントではありませんが、BLAST会員の女性6名が参加予定で、人数を集めてみんなで楽しみたいという事なので、配信を手伝っています。
楽しそうです(^-^)

ジムの会員「らんこさん」がリーダーでまとめますので、私に参加したいとご連絡いただければ「らんこさん」のLINEのIDを教えるので直接連絡を取り合ってください。
車の乗り合わせ等を決めたりすると思います。
気になる方は、私に聞いていただければ詳しく説明します。

男性個人でも、女性個人でも、興味のある方はどんどん連絡ください。
“ガチ”で走る感じではありません。
仮装して走る人もいるようなイベントなので、ただみんなでワイワイ楽しくって感じです(^-^)
もちろんトレーニングの一環として“ガチ”で走ってもかまいませんよ
(^-^)
そうすれば楽しみながらトレーニング出来ます。

人数が集まれば1人2kmですね。

参加希望者は
3月11日(月)までに、私に直接か、LINE、ジムに電話でご連絡お願いします。

ちなみに、私は参加しないと言いましたが、“2kmを全力で何本”って考えたら、楽しくてとても良いトレーニングになるな。しかも黄色い声援つきか・・・。
と思ったので悩みましたが、土曜の午前中はジムがあるからやっぱり無理ですね。
試合が近いのもあるし(^^;

私は参加出来ません<(_ _)>

■ 大会名
合志市カントリーパークリレーマラソン2019

■ 開催日
2019年4月13日(土)*雨天決行

■ 受付
午前8:00 ~ 9:00

■ 開会式
午前9:30 ~

■ スタート
午前10:00スタート

■ 完走制限時間
5時間(午後3時まで)

■ 会場
熊本県農業公園カントリーパーク(熊本県合志市栄3802-4)

■ コース
1周2kmの公園内特設のクロスカントリーコース

■ 競技方法
1周2kmのコースをタスキリレーし、チームとして21周42.195kmを完走。

■ 参加資格
1周2kmを完走可能な小学4年生以上(2019年4月時点)の男女

■ チーム構成
1チーム4人~21人の任意の人数で構成。

■ 参加料
(税込)おとな1人3,200円・高校生以下1人2,000円
<参加料に含まれるもの:入園料・参加賞・完走証・保険料>

■ 申込期間
2019年1月25日(金)~ 2019年3月13日(水)
(定数に達した場合は締め切ります)

■ 募集数
300チーム

大会の詳しい内容は大会HPをご覧ください。

https://lets.kumanichi.com/koshicountry/

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム