Tokyo

こんにちは、自由気ままな事務アシスタントのフミです。
自称「爽やかキャラ」から、誰もが認める「病弱キャラ」へのキャラ変をとげつつあるテツさんへ心よりお見舞い申し上げます(笑)
表に見えない部分の大変さも目の当たりにしているので、ひとり何役もこなすその姿には脱帽です!エライ!

さて、ブログネタをということで、んー、最近のニュースといえば・・・
先日、東京観光にいってきたことでしょうか。
海外旅行への経由地や仕事で東京にいく機会もあるのですが、「東京観光」らしいことをこれまでしたことがなく(笑) 今回初めて、”はとバス”に乗りました。なんと便利な乗り物でしょう!
道中でのガイドさんのいろいろなお話しがとても勉強になりましたし、スカイツリーや浅草、明治神宮やフジテレビetc、テレビで見慣れた風景を実際に訪れるのは楽しかったです。
なかでも、お台場の「チームラボ」に初めていったんですが、超感動しました!
人混みが苦手なわたしが、珍しくちゃんと並んで待って入場…(並ぶのが苦手なので多少美味しくなさそうでもすぐに座れるお店に入っちゃうタイプです) 並んで並んで待って待って、やっと入場した先に広がっていた異空間!
キラキラとした光の魔法の世界!
最高に綺麗でした~!
わたしがいったのはお台場の方ですが、豊洲にもあるようです。
興味のある方は是非「チームラボ」でググってみてください(^-^)
誰がどこをどう撮っても加工なしでいい感じの写真が撮れちゃいます!
綺麗な景色はわたしの心をたくさん刺激してくれました!

余談ですが、今回の旅行で、息子の頼もしさを改めて感じることがありました。
時折、自分のキャリーケースとわたしのキャリーケースを両手にひとつずつ持ってガラガラ………。くるりと振り返り、「こっちの方が重いけん、俺がこっち(重い方)を持つけんね!」 …………ブラボー!
そういえばラスベガスでわたしが道を見失ったときも、「あの観覧車がこっちに見えるからこっちの方!」と裏通りをすいすい抜けて大通りの方へちゃんと導いてくれたこともあります。
熊本地震のときには、揺れがおさまって暫く立ちすくんだわたしに、「お母さん、ライトとか準備するよ!」とすぐに声をかけ、スポーツバックを引っ張り出してきて、あれよあれよと避難準備をしてくれたこともありました。本当に頼りになる息子です。
今では172cmのわたしの身長を越えて、更に絶賛成長中です(^-^)
ついでにわたしのキックボクシングも絶賛成長中…だと願っています(^_-)

※お知らせ

手術後はコーチは安静にするという連絡をしていましたが、実際にカメラを入れてみるとポリープがありませんでした。
CTで糞石がポリープに見えたようです。
したがって、安静にする必要はありませんので通常通りです。
お騒がせして大変申し訳ございません。

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。1日体験随時受付中です。お気軽にお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 60坪の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム