ケーキ2

今度の大腸ポリープ切除までは絶対に体調を崩せない、健康第一のコーチのてつです。

というのも、次もまた延期になったらもう自殺もんです(-_-;)

前回のブログで書きましたが、3月17日は桃の命日でした。
以前からずっと桃の命日にやろうと決めていた事があります。

それは、ジムの冷凍庫に入っているケーキを食べる事です。

ここだけ読んだら
「? 勝手に食べれば?」
と思われますね(^-^;
ジムの冷凍庫に入っているケーキは訳ありのケーキです。
ここで書くと長くなりすぎるので、興味のある方は以前この事を書いたブログがあるのでそれを読んでもらえれば。
7月27日のブログで『ケーキ』という題で書いてます。

先週の16日(土)午前中のインストラクターは「のりこさん」と「あやの」でした。
のりこさん、あやの、Y子ちゃん。
桃の為にありがとうございます。
次の日の17日が桃の命日と知っていてお供えものを持ってきてくれました。
泣きそうでした。

18日には、K野さんも持ってきてくれました。
いつも色々ありがとう。

んで、16日(土)の話。
のりこさんと話してて、

私:「オレ、桃の命日に冷凍庫のケーキを食べようと前から決めていたんですよね。」

のりこさん:「それ大丈夫かな?」

私:「何が?」

のりこさん:「冷凍してても食べて大丈夫かわからないし、もしまた腸に何かあって、手術が今度も延期になったら・・・」

私:「確かに・・・(-_-;)」

今週が手術だから日が悪すぎですね。
という事で、
1個だけ桃にお供えする為に持って帰りました。

やっぱり私はバカです。
そこまで考えろよ!って感じです。
話してよかった。危ねー危ねー
(´д`;)

という事で、来年の命日に食中毒覚悟で気合いで食べるか・・・。

最後に話は変わりますが、
モモカフェに新アイテムです!

この前、会員様と話しててスティックの砂糖があればという話になったので、さっそく置いてみました(^-^)

砂糖、クリープ、混ぜる用のスプーン。
ついでにコーヒー用の皿。
皿は気分で使ってもよし、スプーンとクリープの置場所としても使ってもよし。
という感じです(^-^)

ブラックが飲めない人にも良いし、お客様や見学の方にもコーヒーをお出しするので、今度からお洒落に出せるな。

本当は木の皿と木のスプーンが欲しかったけど。
そのうち見つけたら買お。

使ったら、いつもの場所で洗って置いておいてください。

※お知らせ

22日(金)はコーチの大腸ポリープ切除の為、営業時間は18:00~となります。
お間違えのないように、よろしくお願いいたします。

また、医師から手術後は出血のおそれがあるので2週間は安静に、特に最初の1週間は気を付けるよう指導がありました。

ご迷惑をお掛けして大変心苦しいのですが22日(金)、23日(土)の2日間は、用心の為コーチはミットを受けないようにします。

指導はいつも通り行いますので、ご理解頂きますようお願いいたします。

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム