KAMINARIMON試合結果

スポットクーラーの冷風が扇風機ではあまり飛ばなかったので、少しショックを受けているコーチのてつです。

色々考えて計画変更です。

物を取りに来たりして、荷物置きによく人が集まります。
という事で、荷物置きの横にスポットクーラーを置いてそこに冷風を飛ばす事にしました。
たまに冷たい風に当たるだけでも違うと思いますので。
吹き出し口の向きは色々変えられるので、自由に動かしてください(^-^)

さて本題の、あやののKAMINARIMON試合結果は『判定勝ち』

試合は一方的になりましたが、課題としてた事はダメでした。
開始早々、打ちあせりすぎ。
状態が浮いて打っていったから、その流れで最後まで浮いたままいってしまいました。
浮いてるから攻撃も軽い。
踏ん張って強いのをしっかり打たないと。
状態がたっているから、またアゴが跳ね上がっていたし。

今回のKAMINARIMONは、1週間後にある8月4日の熊本大会に向けて試合経験を増やすというのが本人の目的だったと思うので、悪い所もわかったから良しとしますか。
連戦するだけでも大したもんなので。

って。

また負けたような書き方をしていますが勝っています(^^;
しかも、あやのは連勝記録を伸ばしてまだ無敗です。
普通にめちゃくちゃスゲーです。

試合が終わって、
「何やってんの?( `д´)」
とダメ出ししてしまいましたが・・・。

帰りの話。

いつもの事ですが、試合中は悪い所があればかなり強い口調で怒鳴っています。
ジムでの“優しい爽やかコーチ”からは想像できないと思いますが。
しかも終わった直後にダメ出し。

なので、

会場を出てからの帰り道はみんな私から距離をとって歩きます。
怒っているように見えるみたいで。
私がスタスタやって歩いて帰っていると、あやのが
「てつさん怒ってますかね?」
と言ってたらしいです(^^;

言い方がきつくて厳しく言ってるだけで、怒ってはないよ。
怒る事があっても一瞬だけ。
終わったら「次頑張ろうかね」って感じ。
“もっと出来る”“もっと強くなる”と思うから、期待しているから、ついつい熱く言っちゃうだけ。
ごめんね。

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム