ホームページ変更とハロウィン

ハロウィンジャンボミニを買ったコーチのてつです。
ハロウィンジャンボという存在を初めて知りました。
いつからありました?

さて、題で書いていますがホームページの変更と『会員様の声』を3件、『ダイエットに成功した会員様の声』を2件追加しています。

今回のブログは長いので、時間がある時の暇潰しにでも。

まずは『会員様の声』

追加分は「H川さん24歳」から。
彼は以前違うジムに通っていました。
来た当初と打ち方蹴り方がだいぶ変わって威力もかなり上がったので、本人も実感があるかなと思ってお願いしてみました。

次は「松本さん31歳」。
彼はとても頭が良いです。31歳とは思えないほどの仕事内容と、考え方とかもすごくしっかりしているので、いつも話していて10コも歳下とは思えません。
ですので、他の人とは少し違う目線で書いてくれそうだったのでお願いしました。

最後の「Nさん32歳」。
彼女はあるジムのインストラクターをしています。
そのインストラクター目線という事と、他のジムの体験もかなり行ったという事でしたのでお願いしました。
Nさん。イケメンは言いすぎです
(´~`;)
それを書いてしまうと、体験に来た人が
「え?イケメンはどこ?」
となってしまうから・・・(-_-;)

書いていただいた文章を読んで思うのは、「こういう所も見ているのか」と驚く事が多いです。
良い事ばっかり書いていただいて本当にありがたいです。
ていうか、誉めすぎです(^-^;

次は『ダイエットに成功した会員様の声』

追加分は「かよさん」から。
みんな知っている、あの「かよちゃん」です。
この『ダイエットに成功した会員様の声』は私から見て「痩せたな」と思った人に声をかけていますが、正直言って「かよちゃん」が痩せている事には気付きませんでした。
本人から写真を見せられて驚きました。それで声をかけた流れです。
「かよちゃん」の場合はとくに食べ物をそこまで気にする事もなく、ほぼ毎日来てメニューを淡々とこなしていました。
ほぼ毎日見るから私も気付かなかったのかもしれません。
ペースはゆっくりですが、ほぼ毎日来ればさすがに嫌でも痩せるもんだなと思いました。

最後に「りかこさん」。
りかこさんは結婚式までに痩せたいという事で入会しました。
結婚式まで期間も短かったし結婚式後は引っ越すという事でしたので、
「どこまで出来るかわからないよ?入会金とかもったいないよ?」
と言いましたが入会していただきました。
そして頑張って結果を出して、りかこさんからいっぱい書きたい事があると言ってくださいました。
本当にありがたいです。

今回ホームページに追加した分は以上です。

この『声』は「思ったまま感じたままを書いてください」と頼んでいます。
気に入らない所でも何でも。
しかし、いつも“良く書きすぎ”な文章をいただきます。
「そこまでないから・・・。」と思います(^-^;
でも正直に言うと、こんな感想をもっていただいてとても嬉しく本当にありがたく思います。
そして、やってて良かった。と。

楽しんでいただける事、喜んでいただける事が私の中で今一番の幸せです。
ですので、会員様のおかげで仕事が趣味と言えるようになりました。
私を踏み台にでも何にでもして、それぞれの目標目的に向けて頑張って楽しみや喜びを感じてください。
私は人に“足”として使われても、喜んでもらえるのなら嬉しいと感じる人間ですので。
別にMではないですよ(笑)

『声』を書いていただく度に「もっと頑張らないと!」という気持ちになります。
これからも頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。
もし、少しでも私が手を抜いていると会員様が感じる事があれば、後ろから跳び蹴りをかましてください。

それと。

いつもこの『声』を書いていただいてから毎回書いていますが、実際はそんなに良いジム良いコーチではありません。
とてもいい会員様が多いので良い雰囲気のジムは本当です。
しかし、コーチの私は自分が嫌になるほどクズヤローです。
人間も小さいし短気だし、モロに感情を顔に出すし。
思った事を考えずに何でも言うし。
人間が腐っている最低なやつです。
『声』を書いていただいた会員様を洗脳しているだけです(笑)
ですので、これを読んで入会を検討されている方がいらしゃいましたら、この『声』に惑わされないように必ず体験か見学をしてから決めてください。

次はホームページの変更した所。

私のプロフィール(経歴)を少し詳しく書いてみました。
それはなぜかというと、自衛隊関係の方が来られた時に普通に「陸士」の任期満了で退職したと思って来られる方が多いので。
私は「陸曹」まで昇任しています。

わからない人は「?」ですね。

何が違うのかというと、
「陸士」とは“2年4年6年”の任期のどれかで退職する「契約社員」になります。
当時は最長で6年までしか残れませんでした。

「陸曹」とは試験を受けて合格し、入校して厳しい訓練・教育をクリアした者がなれる「正社員」です。
これで定年までいる事が出来ます。

映画とかで言うなら、二等兵を厳しく指導している“鬼軍曹”のほうです。

私は「第5陸曹教育隊・特科中隊」
通称“鬼の5曹”という日本で一番厳しいと言われる教育隊を出ているから、そこは間違えてもらいたくないプライドがありましたので。
陸曹になり普通はもらえないような年度最優秀隊員という賞(部隊の中で年間1名。私の部隊だと1/1,500名)も受賞して、やる事はやって15年勤務して退職しています。

あと、体育学校の事も経歴に入れてみました。これはとても人生で良い経験と勉強になったので。
自衛隊体育学校とはオリンピックを目指す特別な学校です。
私は射撃で優秀な成績を出したので体育学校からお呼びがかかりました。
当時アテネオリンピックに向けての人材集めです。
全国の自衛隊員の中で射撃が優秀な隊員が体育学校に呼ばれて素養テストを受けます。
そのテストで合格した者が体育学校に入る事が出来ます。
(これはアテネオリンピック前の話ですので現在はわかりません。)
素養テストも合格して体育学校に入ったので、頑張っていればオリンピックに出られたかもしれませんが他にやりたい事が出来たので途中で帰りました。

しかし、その時の環境(アジアや世界のトップレベルの選手達の練習を近くで見れる)と、学校で色々勉強させてもらえたので、その時の経験がその後にとても影響しました。
ですので経歴に一応書いておこう。と思いました。

最後にハロウィンのお知らせ。

今年も10月31日(木)に、ハロウィンをやります!
14時からですので、残念ですが「午前の部」は仮装していません。

これはただ遊びに見に来てもらうだけでもいいです。
会員様に楽しんでもらおうと考えた企画ですので。
仮装をしないと来てはいけないというイベントではありませんので、気軽にお茶だけとか遊びにでも、もちろんいつも通り練習にも来てください(^-^)
仮装したまま練習をしても大丈夫です。
いつも通り私も指導をします。
※ただ私は仮装した状態です。

この日は来た人全員にくじ引きがあります!
Tシャツやグローブ等色々当たりますよ!
仮装して来た人には、さらに投票によって賞金が出ます!

私の仮装を生で是非見てください!
写真ではなく生のクオリティを見てほしいです。
クオリティにこだわっていますので。
今年も賞金をかけて勝負しますが絶対に今年も負けません!
はい。そうです。負けず嫌いです。
毎年、私が1位とわかっているので2位の賞金だけ準備しときますね。
毎年言いますがコスプレが趣味ではないですよ?(^-^;
会員様に少しでも楽しんでもらいたいだけですので。

それと、秋の親睦会は試合が重なった為に今回は出来ません。
大変申し訳ございません。

昨年の1位
コーチ(ダークナイト版ジョーカー)

昨年の2位
中川さん(西郷どん)

一昨年の1位
コーチ(ダース・モール)

一昨年の2位
島田さん(ラーメンマン)

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム