ブログのネタ不足

いやー。先週の疲れがとれてないから、今週は月曜からきつかった。
今年も開始からたったの1ヶ月で疲れてしまったコーチのてつです。

今回はネタがない(´ε`;)
最近ネタ不足。
しばらくブログをまともに書いていなかったから、ネタを探す事を忘れていますね。
また何かあったらメモしてネタにしていきたいと思います。
ジムでもシャッターチャンスを狙っておきます。
誰か何かやらかしてください。

えーと。

無理矢理ネタを引っぱり出すとすれば・・・。

一昨日、私とまきこ会長といなっちで身長の話になりました。
この二人がよくブログに出てきますが、まきこ会長はほぼ毎日ジムにいますので(^-^;

私がいなっちに「オレとあんまり身長変わらんよね?何センチ?」という話から、いなっちが「バスケで有利だった」という話になり、私が気になって

私:「まきこちゃんスポーツ何かしてたっけ?」

と聞いたら、
まきこ会長が

まきこ:「私はバレーしてた」

と言ったから、私は驚きました

私:「バレー!??」
 「まきこちゃん飛べるの??」

これは皆さんに是非とも一度見ていただきたいのですが、まきこ会長の本気のジャンプはとても可愛いと評判です。

身長の話から、

いなっち:「フミさんの身長って何センチ?」

とフミさんの身長の話になりました。
フミさんは172cmあります。
私より2cm高いです。
しかもスタイル抜群。
私より2cm高いだけなのですが、以前私の足の長さの話になって、長さを測るためにフミさんが私のズボンをはいた事があります。
そしたら”くるぶし”が見えるぐらいに寸足らず。
それから私の足の長さをバカにしてきます(-_-;)
この前も私とフミさんで軽く遊びでレンチュン(←タイ式マス・スパー)をした時に、私が前蹴りを出した瞬間、

フミさん:「短かっ!!(笑)」

とバカにされました(*T^T)

いなっちがその身長の会話の時に
いなっち:「フミさんスタイル良くて顔も美人だし」と言ってました。

スタイル良い上に美人。
反則です(-_-;)

話は変わって。

レンチュンでも、マス・スパーでも、会員様同士で練習したら皆さん仲良くなっていきます。
馴れてきたら私が指示しなくても、自分からマス・スパーをお願いしに行ったりしています。
終わった後に対人練習をした会員様同士で笑顔で話しているのを見ると私もとても嬉しく微笑ましくなります(^-^)

昨日、会員様同士でレンチュンをしていて、蹴った時にスネが相手の膝に直接当たって痛がって二人でとても楽しそうに笑ってるシーンがありました。

それを私と女性会員のKさんで見ながら、
私:「痛くて笑ってるって変態ですよね」
とか言って二人でその光景を見て笑っていました。

とても、雰囲気の良いジムだと自負しております(^-^)
それは会員様皆さんおっしゃってくださいます。
私も、いい人しかいないジムだと思っております。

ただ、コーチの私はクズヤローです。

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム