*会員の皆様へお願い*

ジムご利用の際の注意事項です。再度ご確認の上ご協力いただきますようお願い申し上げます。

◆混雑時のサンドバックのご使用は5Rまででお願いします。(プロコース除く)

◆軍手は各自でご準備をお願いします、ジムに置いてあるものをご使用の際にはコーチ又はスタッフにお声掛けいただき、使用後はジムの洗濯機に入れてください(軍手を補充してもすぐに少なくなってしまいますので、間違えてそのままお持ち帰りにならないようお願いします)。

◆「午前の部」は12時に閉めさせていただきます。それまでに練習・片付けなどを終えて退出してください。
「午後の部」は22時まで練習していただき、その後片付けをされて問題ございません。

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム