ありがとうございます

感動したコーチのてつです。

何に感動したかと言いますと。

このチョコレート↓

すごくないですか!??

M下さんから「別館の開店祝い」としていただきました。

土曜の午前の部で、M下さんが紙袋を持って私の所に来られました。
私はよく会員様にお土産をいただきます。
ですので私は紙袋を見た時に
「どこか旅行にでも行かれたのかな?」
と考えていたら
「開店祝い」とおっしゃったので驚きました。
正直、”開店祝い”という感覚が私に全くなかったので。
私的に「開店」というより「増設」という感覚だったから。

この時の私の気持ちは、嬉しかったどころではありません!
普通のプレゼントではなく、グローブとBLASTのロゴのお菓子なんて!!
嬉しさと驚きと感動と、そこまでしていただいた気持ちに、言葉では言い表せられない気持ちになりました。
その時の感動を、いただいた時に「ありがとうございます」では表現しきれていませんでした。
このブログでも感動と感謝を伝えきれません。
本当に本当にありがとうございます(>_<)

ちなみにこれ・・・
もったいなくて食べれません!!

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム