5月16日(日)アマチュアの試合に選手が出場します。

今はコロナ対策をしながら、色々なジャンルのイベントが開催されるようになりました。
当ジムもコロナ対策を万全にして、参加していきたいと思います。

●応援をご希望の方は90席限定(定員280名の会場)でチケットがありますので、12日(月)までにコーチに注文してください。
自由席1000円 当日1500円
※アマチュア戦後にプロ戦があります。
チケットはアマチュアと別になります。観戦希望はコーチまで。

●該当選手には今週中に書類を渡しますので、12日(月)までに記入してコーチまで持ってきてください。
※今回は首相撲はありません。出場希望はコーチに相談ください。

●応援や試合出場に関しての詳しい内容はコーチまで。

『KPBFアマチュアキックボクシング大会』
11時開始予定(リング設営により時間が前後する可能性あり)
場所:さざんぴあ博多
〒812-0883
福岡市博多区南本町2丁目3番1号

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム