マスク

みなさん、こんにちは!
事務インストラクターのフミです。

マスク生活が続いていますね。
「マスク顔」しか知らない同僚や知人等が、だいぶ増えたのではないでしょうか。
マスクなしの生活が戻ってきたときは、「はじめまして」になりそうです(笑)
マスクなし、、、今や、もう遠い過去のようです。
ジムでもマスクをつけてトレーニングをするのが当たり前になりましたが、マスクなしになったときには、空気を思う存分に吸って、めちゃくちゃ動けるようになっているのでは!?と密かに期待しています(^ー^)

自由に行動できた当たり前の何気ない日常が、いかに幸せだったのかを噛み締めつつ、これからもマスク着用等の感染対策はしっかりおこなっていきたいものですね!
ジムでは、閉店後、毎日清掃消毒等をおこなっています。
また、宅配便等が届いたら、代表が、消毒スプレーを、「うそでしょ!」というレベルで吹きかけます。ダンボールの色が変わるくらい、、、なかの品物が濡れるのではというくらい、、、吹きかけます。
皆さまの安全安心のために。
潔癖野郎だからではありません(笑)
いや、どうかな、そうかな、そうかも。

それと、
別館に、お盆前に入荷した2つのトレーニング機器の説明書ができました!
説明書は各機器に設置してありますので、参考になさってください(^ー^)

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム