会員様の声

ポッキーの日を知らなかったから驚かれたコーチのてつです。

「知らない人って初めて」と言われました。

マジで!?( *゚A゚)

言ったのは、ここ最近のブログに登場しているR・K二人組のRちゃんのほう。

ポッキーの日って知ってます?
11月11日だそうです。
その話をしている時に、ジムにいた3人ぐらいに聞いたらみんな知っていました。
割合的に、どのくらい知らない人がいるのか気になります。

ま。そんな事より、Rちゃんにポッキーをもらったのが嬉しかったです(^-^)
ありがとう(^-^)

あと、間違いの訂正。
【W山の成長日記(番外編2)】のM下さん。
みんなで話していて、M下さんは何歳?という話になりました。
実はもう50歳!!
さらにビックリ!!
凄すぎです。
思い込みで「40後半」と書いてしまいました。
申し訳ございませんでした。

本題に入ります。

今回も「会員様の声」
少し前にブログで紹介しましたが、転勤したT本くんに「会員様の声」を書いてもらっていました。
T本くん。大変だと言っていた転勤先の店長業務はどうですか?
身体を壊さないように。ストレスも溜めすぎないように頑張ってね。

T本くんの「会員様の声」をホームページに追加するついでに、もう一件、とてもいい人のSにも頼んでみました。
彼はとても真面目でいい青年です。
すごく良い事を書いてくれて、しかも面白い。
ウチの集客の事まで考えてくれた文章。
S、ありがとう(^-^)
文章の入り方は、ウチのブログと同じ入り方で嬉しいですね(^-^)
ちなみにウチは今、集客にあまり力を入れてないのはあるけど、その気持ちが本当にありがたいです。

今回もホームページに出る前に、ブログに載せておきます。

会員様の声↓

K越さん 25歳 自営業 男性

 不器用だけどキックボクシングとブラスト大好きSです!現在、入会して半年になります!今回、ブラストの内側を知っている僕から、実際に入会前の不安だった体験を踏まえて、検討中の方の不安要素を2つ払拭できたらと思います!もし今、この2つで悩まれていれば、読み終わった後に体験、見学に行かれることを強くオススメします♪(案件ではございません笑)

 ➀「ちゃんと指導してもらえるかな…」
 →大丈夫です!一般的なジムでは、なかなか教えてくれないイメージがありますが、ブラストではめちゃくちゃ丁寧に指導していただけます!実は、ブラストに入会する前は、県外でキックボクシングジムに3ヶ月通っていました。雰囲気はとても良かったのですが、なかなか指導してもらえず…そのため入会前は、シャドーも全くできませんでした…>_<泣 しかし、ブラストでは徹底的に一から指導してもらえるため、今ではしっかりシャドーが出来るようになりました!
 ちなみに入会当初は、以前いたジムより女性の会員さんがめちゃくちゃ上手くてびっくりしたのを覚えています!そのくらい徹底的に基礎から教えてもらえます!(ある日、ミドルキックを練習している時に、横で練習していた若いお姉さんが自分よりもキックが上手で、自分は出来ずに内心けっこう傷ついていたのは内緒です、笑笑)なので、いつもコーチのてつさんは個人の指導でドタバタされています^ ^笑笑 また、インストラクターの方も声をかけるとすぐに指導していただけるので、初心者の方でも安心して通えます!
 
 ➁「ジムって怖そうなイメージだけど、大丈夫かな…」
 →こちらも大丈夫です!僕も入会前に正直不安でしたが、コーチ、インストラクターの方々、会員の方々、皆さんとても良い人たちです!年齢、性別関係なく、仲良しです!特に、女性の会員さんも多いので、明るい雰囲気だと思います!僕は、20代半ばですが、高校生から親世代の幅広い世代の方々と、ジムで時々おしゃべりするのをとても楽しみにしています^^

 ブラストは、キックボクシング経験者の方に限らず、未経験者の方でもしっかりと一からキックボクシングを習いたい方にオススメのジムです☆

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム