ブログ内容の訂正

更衣室のエアコンですが、間違えて冷房をつけていたコーチのてつです。

すみませんでした(-人-;)
A美さんは「寒くない?」と、更衣室でKちゃんに聞いたらしいのですが、Kちゃんは気付かず。
特に女子更衣室は、エアコンの風が着替えている人に直接当たるので、A美さんは「なんか風が冷たい」と思ったみたいです。
他の会員様も、暖かくないとは少し思ったみたいですが、まさか冷房をつけているなんて、誰も想像つかないですよね(^^;
一応、外の気温より高くはなっているし。
私は夕方ぐらいに更衣室に入って、部屋が暖かくない事に気付きました。
今はコロナがあるので閉め切る事はしません。
開けていても温風はずっと出ているので、部屋はいつもそこそこ暖かくなっています。
しかし、部屋に入ったら、
「あれ?暖かくない。温度低い?風量弱い?」
と思って、エアコンのリモコンを見たらまさかの冷房( ̄□ ̄;)

ただでさえ開けていて寒いのに、さらに寒い思いをさせてすみませんでした。
m(_ _)m
その時来ていた、女性の皆様に謝ってまわりました。

さて本題の、ブログ内容の訂正です。
1月11日のブログ「映画を観て」の訂正。

インストラクターの、きょうこちゃんから言われました。
私は映画好きを公言していますが、きょうこちゃんもかなりの映画好き。
私より詳しいですよ。
俳優から色々な映画まで。
その映画通のきょうこちゃんが、

きょうこ:「ポケモンの映画は、あれ違うやつですよ~(´Д`;)」

私:「?何のこと?」

きょうこ:「大きい写真と小さい写真を載せてましたよね?『ポケモン』と『名探偵ピカチュウ』とあって、大きい写真と小さい写真は違う映画です(´Д`;)」

私:「え?」

すぐ、きょうこちゃんと一緒に画像を見てみると、
私:「あ。確かに何かが違う・・・」

上の写真はよく見たら、ピカチュウが少し怖いし、全体の雰囲気も暗い。
調べてみたら確かに2種類ありました。

↓せっかくなので紹介

↓名探偵ピカチュウ

↓ポケモン

下のポケモン・・・怖い・・・。

まぁどっちもポケモンには変わりないようですが、違う映画を一緒に並べたのはいけなかったですね。
すみませんでした。
あれは別物の映画ですので、お間違えのないように。

ついでにオマケの話。

最近、ジムに流れている音楽について、聞かれる事が多いです。

「この選曲はてつさんですか?」
「色々入ってるからいいですね。」などなど。

今ジムに流れている音楽は、インストラクターきょうこちゃんの選曲。
「BLAST音楽係」になっています(^-^)
きょうこちゃんは、どの年代でもいけるように会員様にリサーチまでしてくれて、最近の曲から40代以上がよく知っている曲、邦楽洋楽と色々入っています。
なかなか好評(^-^)

ちなみに、90年代オンリーで「L’Arc~en~Ciel」「GLAY」ばっかりの時は私の選曲。
そういう時は私が疲れていてテンションを上げたい時なので、”たま~に”ですから、そこは許してください(^^;

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム