腰痛

コーチのてつです。
ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。

LINEで配信しましたが、木曜の午前中にギックリ腰になって、全く動けなくなってしまったので、この日の午後は私が不在になりました。

この日の午前中、3kgの鉄アレイを持ち上げた瞬間に、腰がスコーンと抜ける感じで力が抜けました。
たったの3kg。
これ↓

でも、まだ動けたので会員様のミットを持っていたら、とうとう激痛で動けなくなりました。

昼休みの時間で、とりあえず歩けるようにしてもらおうと、近くのとても腕が良い整体『スリーエス』さんで治療してもらい、歩けるようになりました。
このスリーエスさんの場所は、徒歩5分もかからない所なのですが、動くと激痛だから行くまでにとても苦戦。
帰りは普通に帰ってこれたのですが、しばらくたって、また動けなくなってしまいました。
イスに座ってるだけでもきつい。
スリーエスさんでも、しばらくは炎症で痛いと言われてたから、しょうがなくあきらめて家に帰る事に。

金曜も昼にジムに着いたら、激痛で動けなくなりました。
車の運転する姿勢がきついし、少しでも動いたらダメみたいです。
寝ている姿勢でいると楽になるので、会員様が来てもソファーで寝ている状態。
金曜はほぼ寝たきり。
結局、今日(土曜)も5分と立っていられなくて、ほとんど何も出来ませんでした。
本当に申し訳ございませんでした。

実は腰がずっと痛くて、1ヵ月前の試合前から疲労も取れなくて、最近やっと始めていた自分のトレーニングもそれから出来ていませんでした。
疲れないように、体験もしなくなって、入会も断っているのですが・・・。
もっと、体のケアを考えます。
ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム