大変申し訳ございません

腰が痛いコーチのてつです。

ぎっくり腰は3回目ぐらいですが、今までで一番長引いています。
ミットも持てず、大変ご迷惑をおかけしております。

先週の金曜からは、動いての指導が出来るようになってきて、その次の土曜に初回を入れていましたが、みんなに言われた事は、
「初回入っていますけど大丈夫ですか?」

はい。
一応、動けるようになってきたし、腰を回したり、早い動きをしなければ大丈夫かなと思って入れました。
どうせ9割は話して説明だし。
その先週の金曜から、あまり強く打てない蹴れないような初心者のミットや、威力がないような女性のミットは持ってみました。
軽い蹴りでも、少し腰に響きましたが大丈夫でした。
初回もそんなに動かないように説明して。

しかし。

まさかの、次の日曜は歩けないぐらい痛くなりました(´Д`;)

車の乗り降りもきつかったけど、ジムに行って酸素カプセルで寝たら帰りは復活。
さすがにカプセルもそんな即効性はないと思うから、寝ていて腰を伸ばしたのとカプセルがプラスして良くなったのかなと。

月曜には、初回の前の状態には戻って、威力がない人のミットは持って、そこそこ動けました。

火曜は普通に過ごせました。

そして水曜にジムに来て、ジムを開ける準備をしている時、くしゃみをしたら腰が「グキッ」となって激痛で動けなくなってしまいました。

これは本当に「まさか」でした。

この事はLINEで配信しましたが、普通に読んだら「クスッ」と笑われる内容かもしれませんが、初日のような激痛で本当に全く動けなくなってしまったので、私的には大真面目に「現状を会員様にお知らせしなくては」と思ってすぐ文章にして送ったら、あんな感じです。

全く動けず、ジムも開ける事が出来なかったので、14時に来られた会員様が開けてくださいました。
ありがとうございました。

せっかく治りかけていたから悔しいのと、申し訳ないので、最悪な気分です。
本当に申し訳ございません。

会員様で、ぎっくり腰からヘルニアになって1ヵ月入院された方がいらっしゃるので、ひょっとして、そんなレベルになっているのでは?と頭をよぎりますが、そう言った所で入院は出来ないから、とにかくありとあらゆる治療方法で早く治します。

まさかの「くしゃみ」のせいで、また全然動けなくなりました。
まともに歩けません。
本当に本当に申し訳ございません。

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム