女性用レガースLサイズ入れました

腰は多分回復したと思うコーチのてつです。

お盆休み明けには完全回復するだろうと書いていましたが、今回「多分」と書いているのは、まだ微妙に痛い所があるし、動いていないので自信がないだけです。
完全回復とまではいきませんでしたが、多分大丈夫です。
少しずつ様子をみて、動いていきます。

さて本題。

題名の通りですが、女性用レガースのLサイズを入れました。

この前知ったのですが、レガースのMサイズはベルトが短くて、巻いたらベルトがギリギリの人も。

全然気付かなかった・・・(-_-;)
私はこれを付ける事がないので・・・。

他のメーカーは、Mサイズでもベルトの長さはほとんど変わらないので気にしていませんでしたが、ウチが扱っているメーカーのMサイズはベルトが極端に短かかったです。
この前、R沙ちゃんに言われて気付きました。
どうりで、古いレガースばっかりみんな使うなー。と思っていたら、そういう事ですね。
申し訳ございませんでした。
(※古いレガースは、マジックがつかなくなってきたので処分しました。)

新しく入れた、女性用のLサイズは4セット。

黒がLサイズ。
赤がMサイズ。

この色分けは、男性用も女性用も一緒です。
わかりやすく色でサイズ分けをするなんて、頭いいですよね。
ヘッドギアも色でサイズ分けしています。

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム