いくつか連絡

日曜はひたすら休んだコーチのてつです。

昼まで寝て、それから酸素カプセル入って。
久しぶりにゆっくり出来ました(^-^)

今回は4つぐらいの、ちょっとした連絡。

まず1つ目。
この前の試合で最優秀選手賞を受賞したので、さっそくホームページの「入賞・受賞者」に1名追加しました。
これから、みんなでどんどん取りにいきましょう!

2つ目。
転勤になったK中くんが挨拶に来てくれました。
K中くんは、いつもヘアバンドをしている爽やかイケメン。
空手ベースの蹴りをガンガン蹴ってくる、あの彼です。
彼は転勤族。
転勤は急に言われるらしいので、準備がバタバタになったみたいで、みんなに挨拶が出来なかったので、「皆さんによろしく伝えてください」だそうです。
常にみんなとマスをして、女性にもマスの相手を頼まれたり、とても面倒見の良いお兄さんキャラになっていましたね。
あんなに蹴りが上手い人は、なかなかいないので、このジムにとてもいい刺激を与えてくれました。
転勤で全国のジムを転々としてるけど、「このジムが一番良かった」と言ってくれました。
次は静岡に行き、その次は福岡だそうです。
福岡に戻ったら試合に出る事も考えているらしいので、なるべく彼とは当たりたくないです。
もし試合に出て、ウチと対戦する事になったら、
私が
私:「K中くん対策を練るけんね」
と言うと、
彼は
K中:「対策の裏をかきます」
だそうです(笑)
でも、以前の彼なら接近戦でかなりパンチをもらっていたから、そこが穴だったのですけど、ウチに来てそこの穴がなくなってしまいました(笑)
試合で当たったらウチがヤバい・・・。

3つ目。
11月23日(水祝)にKPKBの熊本大会(アマチュアとプロ)があります。
この大会の前日計量の場所が、当ジムになりました。
別館を使いますので、11月22日(火)は丸1日別館が使えない予定です。
別館前駐車場は使えます。
時間等は今から調整して、22日の前に詳しくLINEとブログで配信します。

それと合わせて、この大会の時にジムから作業員を出すことになると思います。
こちらもまだ決まっていませんので、決まり次第、直接誰かにお願いするか、募集すると思います。
よろしくお願いいたします。

最後の4つ目。
11月の予定もまだ考えていないのに、12月のメンテナンス日だけ決まってしまいました。
12月13日(火)
この日は井上尚弥選手の試合です。
すみませんm(_ _;)m
私は井上信者です。
とても重要な試合なので、この日は東京に観戦に行きたいとも思っています。
勝てば4団体統一でアジア初。さらに1つの団体ごとにベルトを獲って全KOなら、井上選手が世界初だそうです。
そんな歴史的快挙を生で見るか、家でじっくり大画面で見るかと悩んでいます。(でもチケットは抽選)
完全に自分の趣味の休みで、申し訳ございませんm(_ _;)m

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム