いくつかお知らせ

また腰が危なかったコーチのてつです。

腰については最後に書いています。

お知らせは4つ。

【1つ目】
23日に試合結果をブログに載せましたが、ブログの最後にいつもの集合写真を載せるのを忘れていたので、後から載せました。(←昼以降に修正)
オマケの写真も載せています。
ある大会から試合後に集合写真を撮るようになったのですが、いつの間にか私のコレクションになってきました。
私以外で、全てに写っている人が1名います。
皆勤賞ですね。探してみてください。

過去の写真↓

【2つ目】
インストラクターの「ヨシヤ」が、インストラクターから外れて会員に戻ります。
これは本人の希望で、仕事が忙しくなってきたためです。
今からはイチ会員に戻りますが、来れる時はちょこちょこ練習に来るので、マスの相手でもしてもらってください。
ただ、インストラクターではないので、「お互いに良ければ」になります。

【3つ目】
別館の室内シューズについて。
シューズは持って帰ってください。
下に置いているのは私の靴です。
たまに忘れ物の靴があるので、それは私の横に置く場合があります。
それで勘違いしたのか、ある日いっぱい靴が置いて帰ってありました。
「誰かが置いているから、自分もいいだろう。」的な、集団心理?
置いて帰ってはダメですので、持って帰るようにお願いいたします。

【4つ目】
私の事です。
冒頭に書きましたが、また腰が抜けて、危なくギックリ腰になりかけました。
なる一歩手前だったので、何とか大丈夫です。
用心のために、今週は強い人のミットは受けられないのと、ゆっくりなペースで持ちます。

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム