お知らせ

※お知らせ(1)~(4)

コーチのてつです。

(1)『事務補佐の件』
今、ジムの事務作業はインストラクターの「のりこさん」に任せていますが、のりこさんは最近男性のミットまで持っていますので負担が大きくなってしまいました。
そこで、のりこさんの事務補佐として、また、昼間にインストラクターがいない事が多いので昼間のコーチ補佐(電話・事務作業等)として、「フミさん」が手伝ってくれる事になりました。
そうです!いつもソファースペースに長居している美人なフミさんです(^-^)
顔出しはNGという事なので勘弁してください(笑)

『インストラクター』も『事務補佐』も「ボランティア」になります。
ジムを共に盛り上げてくれるスタッフに感謝しています。

(2)『ホームページの件』
「スタッフ紹介」等のページが完成しました。
是非チェックしてみてください。
「ダイエット成功者の声」のページも近日完成予定です。

(3)『BLASTステッカーの件』
BLASTステッカーが出来ました。
通常300円の所をお一人様1枚限り無料配布します。
以前の新ステッカーを購入していただいた方はその枚数分プレゼントします。
ジムの名前を変更したばかりで今から名前を売るので、車に貼って頂ける方には更にもう1枚プレゼント!

(4)『Tシャツの件』
「BLAST」Tシャツを購入していただき誠にありがとうございます。
多くの会員様に購入していただいております。
今、購入していただくと安売り期間なので、赤字なのですが大変大変嬉しいです。
なぜ嬉しいかと言いますと、購入していただくと会員様がこのジムを好きでいてくれているんだなとジム愛を感じるからです。
名前を変更してこれからのジムですので、会員様が胸を張れるようなジムになるよう精一杯頑張りたいと思います。
この場をお借り致しまして、お礼申し上げます。
本当に本当にありがとうございます。

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム