犬の“桃“の事で。

土曜月曜火曜と休んでしまい、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
涙が止まらなかったので、泣きながら指導はさすがに無理かと思い、また、自分がいると会員様に気を使わせてしまうと思い休ませてもらいました。
長い文章になりますが、お詫びとお礼と説明がしたいと思い書きました。
個人的な事を長文でブログに書いて申し訳ございません。

掃除をしても、洗面をしても、飯を食べても、車を運転しても、いつも桃が横にいたので、何をしても桃を思い出して泣いてしまいます。
会員様に頂いた花を桃の前に飾るたびに泣いてます。
特にジムに来たら涙が止まりません。
こんなに泣いたのは初めてです。

桃は15歳でガンで亡くなりました。
私は結婚していますが、子供がいないので精一杯の愛情を夫婦で桃にかけていました。
去年の夏にガンが見つかり懸命に治療をしてきましたが、願い叶わず病院で入院したまま息をひきとりました。

ガンとわかってから毎日のように、
「自分はどうなってもいいからこの子を助けてください。自分の寿命を分けてください。」
と願い続けましたが叶いませんでした。
亡くなる1ヶ月前に目が見えなくなったのもガンの転移によるものだろうと思います。

ジムで桃は私から離れると寂しくて鳴いてました。
私も疲れとストレスから桃に「うるさい」と怒った事がかなりあります。
ガンになった時も鳴いてましたが、気付いてあげられず怒ってしまいました。
ジムの営業中に散歩に行かせてもらっていたので、帰ろうとしない時は怒って無理に引っ張って帰った事もあります。
何であの時もっと優しくしてあげられなかったんだろうと後悔しかありません。

桃が鳴いてうるさくても、最後まで桃を可愛がっていただいた会員様方には大変感謝しております。
私が「うるさい」と怒っている時も、会員様の優しさで桃は救われたと思います。
本当に本当にありがとうございました。

また、離れると鳴いてうるさいからと、横に桃をつれてきて指導をしたりして、大変ご迷惑をおかけしました。

今は「もっと遊んであげればよかった」
「あんなに怒らなければよかった」
「亡くなる時に一緒にいてあげたかった」と後悔に押し潰されそうです。
ジムに来ても桃に対する後悔と、色々な事を思い出して涙が止まらないので、この状態でジムにいても指導どころか会話も出来ないし、逆に会員様に気を使わせて迷惑をかけてしまうと思い、休ませてもらいました。
犬を家族と考えられない方から見たら、「たかが犬が死んだぐらい」と思われるかもしれませんが、まわりに何と思われようがバカにされようが私にとっては子供でした。
大事な大事な娘です。
全てにおいて桃中心の生活をしてきて、いつも一緒だったので、桃のいない生活が想像できません。
心に穴があくという意味を身をもって知りました。

しばらくは皆様の前で笑顔でいられる自信がありません。
どうかお許しください。
皆様は気になさらずトレーニングに集中してください。
明日からまた頑張ります。
桃に手がかからなくなるので精一杯、会員様の為に尽くしたいと思います。

こんな自分を、練習に来られた会員様が心配してくれていると聞きました。
桃の為に花を買って頂いた方々、励ましの連絡をくれたり声をかけてくれる会員様方に、
また、こんな自分を支えてくれるBLASTスタッフに、とてもとても感謝しています。
ありがとうございます。

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム