ダイエットに成功した会員様の声を追加しました♪

たまに桃の事を思い出して泣いてしまいますが、最近やっと落ち着いて自分のトレーニングをまたボチボチ開始したコーチのテツです(^-^)

ジムのホームページに「ダイエットに成功した会員様の声」を追加しました
ヽ(´∀`)ノ
これからも「ダイエットに成功した会員様の声」を増やしていくのと、事務アシスタントのページも作る予定です  d(´∀`)

素晴らしいホームページの制作と、アフターフォローまでしっかりしてもらっています「テイク・シー」さんに心から感謝しています。
本当にありがとうございます。

「ダイエットに成功した会員様の声」では、コーチとして非常に嬉しい事をみなさん書いてくださいました。
ありがとうございます <(_ _)>

「before」「after」の写真がある人はとてもわかりやすいと思います。
インストラクターの、のりこさんはインストラクターの欄でも載せてますが、石本くんには私もビックリ!!
Σ( ̄[] ̄;)!!!
こんなに変わってたんですね!!
今は痩せただけではなくて、かなり強くなりました(^-^)
まだまだ進化中です!

石本くんは、美容師さんでお店の紹介もあるので是非見てみてください!
※「ダイエットに成功した会員様の声」はトップページにあります。

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム