会員様感謝企画♪

コーチのてつです <(_ _)>

会員様のおかげで私があるので、指導の他に会員様に何か出来ないかといつも考えています。

例えば、いつもしている親睦会や忘年会。
実は、あの企画はやればやるほど赤です(^^;)ゞ
それと、コーヒー・紅茶を無料。
ジムのトレーニング以外でも、こういう所でジムを楽しんでいただければと感謝の気持ちでしています <(_ _)>

そこで次に考えたのは、グローブ等の除菌・消臭に
『A2Care』を
無料で自由に使ってもらおうと思い付きました!
Σd(´∀`)

『A2Care』とは?

ググればわかると思いますが、アルコールフリーの除菌・消臭剤です。
香りでごまかす一般的な除菌・消臭剤と違い、菌やニオイを基から除去します。
さらにアルコールフリーなので肌にも優しいです。
全日空や病院でも使っているみたいです!
ただ高い(´д`;)
家具のニ〇リでは、300mlで1,800円ほど・・・。

こんな感じで置いておきます

次に、シャワー室に無料で自由に使える
『シャンプー』と
『ボディソープ』
を置く事にしました!
Σd(´∀`)

これはある会員さんに言われたので考えてみました。
皆さんも、「こういうのがあればいいんじゃないか」
という意見があれば教えてください。
例えば、女子更衣室のハンガーラックや、シャワー室のドライヤー等も会員様の意見です。
それと、女子更衣室に小さなゴミ箱を置きました。
みんなで使いやすく楽しいジムにしましょう(^-^)

※無料だからといって持って帰ったり、ガンガン使いまくって減りが早くて予算が厳しくなれば、この企画は中止します。
特にA2Careは高価です(´д`)
あくまでも私からの気持ちです <(_ _)>

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム